※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠37週で、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。スクワット150回や散歩で産まれるかなと思っていますが、効果があるか不安です。

どーやったら早く我が子に会えるのー
37w入ってずーっといつ産まれるかな早く産まれないかなって思ってばーっかり
早く出てきてー!!
てゆっても予定日までまだ20日もあるけど😅
早く会いたくて仕方ないよー🥰
スクワット150回だけじゃダメなのかなー
外に散歩行きたくてもこんな暑い中2.3時間なんて歩けないしだからスクワット150回やるよーにしてるけどあんま意味ないのかな🥵

コメント

きょうか

お家の中に階段があれば階段の上り下りとかやってみてはどうですか?

  • ゆん

    ゆん

    アパートに住んでるので階段がないんですよ😭

    • 8月2日
  • きょうか

    きょうか

    私と一緒ですね
    息子のとき階段なくて検診行ってる病院でやってました😂

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    病院に階段あったんですか?
    私のところ見たことないんですよ、、

    • 8月2日
  • きょうか

    きょうか

    あったんですよ
    下が診察するところで上が入院する部屋とナースステーションがあったんです

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    私エレベーターしか見たことないですw
    探せばどこかに階段はありそーですよね😃

    • 8月2日
マーブルチョコ

上の子たちのときは早朝とか日が暮れかけのときに散歩いってました!
無駄に早起きしてて朝の四時頃から起きてました(^_^;)

  • ゆん

    ゆん

    ホントですか!!
    早起きしてとかならまだ涼しいですよねw

    • 8月2日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    あ、でも予定日越えましたよ(^_^;)
    涼しいですよ!あとは実家の猫と遊んでました
    猫も早起きなので

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    初産だと予定日超えること多いのかもしれないですよね😫
    ちょっと朝起きれるなら試してみます😃

    • 8月2日
ままり

夜に2時間ぐらいお散歩続けて、スクワット、床ふき、ジンクスの焼肉、カレーなど色々しましたが結果予定日3日過ぎました🤣笑
出てくるタイミングは赤ちゃん次第なんだなぁとしみじみ思いました笑
産まれてくるの楽しみですね😆

  • ゆん

    ゆん

    やっぱなにやっても赤ちゃんのタイミングですやね😃
    そんな焦ってもしょーがないし気長に待つしかないんですよね😔
    痛いのホント怖いし不安だけど赤ちゃんにも早く会いたいしってゆー🥰

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    分かってても何かしら動きたくなりますよね笑
    でも今思うとゆっくりいっぱい寝ておけば良かったって思います😭
    無事に早く会えますように☺️💞

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    動きたくなるんですけど暑いからもーいやーってなって1日中ベッドで寝転がってて気が向いたら起き上がってスクワットって感じなんでお産の時体力持つかかなり不安なんです😰
    また産むのが真夏ってゆーのがあれですよねw
    夏1番苦手なんで、、
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    私も夏嫌いです笑
    6月に産みましだけど汗だくになりましたよ🤣笑
    分娩室暑くて暑くて!
    これからの季節ヤバそうですね、、、
    日付け変わってすぐ陣痛始まってその日の15時に産まれたので眠くて陣痛の痛くない時意識飛んでました笑

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    6月でも汗だくになるなら8月なんて恐ろしい🤢
    ホント耐えれるか不安になってきます😫
    分娩室はクーラーとかあまり効いてないもんなんですかね?
    効いててもあまりの痛さとかで汗が出てくる感じなんですか?

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    いやほんと恐ろしい笑
    力んでいいって言われた時
    早くこの痛みを終わらせてやる!って無駄に気力が出て分娩室入って20分ぐらいですぐ出てきました笑
    生まれた赤ちゃん寒くないようにって暖房ついてましたよ、、、
    さすがに真夏なので暖房はないと思いますけど😅
    痛さと暑さで首とかお腹がシャワー後みたいに濡れました笑

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    20分ってなかなか早いですよね!!
    私もちゃちゃっとお産終わらせたいです😫
    超スピード安産とかめちゃ夢です😃
    赤ちゃん体温調節できないから暖房ついててもおかしくないですよね😓
    暑さと体力勝負ってとこかもしれないですよね😰

    • 8月2日
たま

どんだけ動いても歩いてもジンクスしても
上の子ふたりは予定日かなり過ぎました💦

なにもしてない三女は
37週で鮮血のおしるしガッツリきてました。

赤ちゃんのタイミングなんでしょうね。

  • ゆん

    ゆん

    その子その子によってやっぱりそれぞれなんですよね😃
    赤ちゃんのタイミングで産まれてくるの気長に待つしかないですよねw

    • 8月2日
  • たま

    たま

    ね、まだ出る準備できてなかったんでしょね、
    上の子たち 笑

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    なかなかお腹の中が居心地がよかったのかもしれないですよね😃
    お腹の中にいたらずーっとママと一緒におれるし産まれてきたらそーゆ訳にもいかないから赤ちゃんもお腹の中に長く居たかったのかもしれないですね🥰

    • 8月2日
きょうか

階段もエレベーターもありましたw
隠れてあったりしてって感じですねwww

  • ゆん

    ゆん

    やっぱ両方普通はありますもんねw
    エレベーターはわかりやすいところにあるけど階段は隠れてて見つけれてないだけかもしれないですww

    • 8月2日