※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
子育て・グッズ

関東近辺で託児所がある宿を知っている方、教えてください。旅行中、子供の相手で疲れた経験から、託児所があれば助かると思っています。じいじ、ばあばに頼むのは気が引けます。

関東近辺で、託児所がある宿をご存知の方、教えてください😣😣

先日子供を連れて1泊2日の旅行に行ってきましたが、露天風呂付きの温泉があるにも関わらず、子供が愚図って仕方ないので夫婦で交代でシャワーだけ浴びる形になりました💦
食事中もやはり愚図って、せっかく豪華な食事が出てきてもゆっくり堪能することができず😅
主に主人が子供の相手をしてくれていましたが、抱っこのしすぎで、全身筋肉痛になり、これなら旅行しない方がましとまで言われてしまいました💦

お風呂、食事の時だけでも誰かみてくれたら全然違うのに、と思ってしまいます。
じいじ、ばあばは高齢ですので子供の面倒をみるために呼ぶというのも気がひけてしまいます。
託児所があったらすごく助かるのですが・・どなたかご存知でしょうか??

コメント

はじめてのママリ

熱海の星のリゾートが託児所ついていたと思いますよ♪

mama

星野リゾート八ヶ岳も託児がありますよ´`*