※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru ダイエット中
雑談・つぶやき

はーーー?しめきった車のなかで11ヶ月の女の子放置?しかも今日未明から…

はーーー?
しめきった車のなかで11ヶ月の女の子放置?しかも今日未明からって夜中だよね。
熱中症抜きにしても虐待でしかなくない?

気温36度以上あるのにしめきった車のなかなんて40度近くあるでしょ・・・
毎年こういう胸くそ悪いニュース見るけど虐待とか放置とかもっと罪重くしてほしい。

コメント

あーちゃん

私もニュースみてビックリしました😨💦毎年車内放置で亡くなってしまうニュースが流れてるのに😭未明からってのが更に驚きで😨その間母親は一体何をしてたんでしょう💦しめきった車の中なんて苦しかっただろうな😭女の子が可哀想でなりません💦💦

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

びっくりですよね・・・
    子供産む前も「どんな神経してるの?」って思いながらニュースみてたけど、子供産んでからはより一層そういう軽率な行動が意味わからなすぎて・・・
    未明からって本当に親はその間何してたんでしょうね💦
    11ヶ月なら自分で飲み物のむこともできないし、暑くても逃げることも出来ないし泣いて助けを求めてたんだろうな・・・と亡くなってしまった女の子を考えるとつらいです(u_u)💦

• 8月2日

わたしもさっきニュースで見て思いました。
もう毎年必ず居ますよね?💦虐待ですよ…。
寝てたからとか、起こしたら可哀想とかですかね…。親も締め切った車内で寝てみろよと思います。

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

毎年毎年ありますよね・・・
    夏のしめきった車内って大人でも地獄ですよね(u_u)💦
    どんな理由があっても毎年これだけ亡くなってる子がいるのに放置しちゃう親は今回の親に限らず理解し難いです⚡

• 8月2日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そんなに放置してたんですね😱💦熱中症どうこうの話じゃないですよね😵
女の子、可哀想に……

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

夜中からずっと放置ってその行動自体がこわいですよね💦
    亡くなってしまった女の子苦しかっただろうな・・・とニュースを見てて辛かったです(u_u)

• 8月2日
ハーゲンダッツん工場長🍨

これって殺人ですよね。連日暑い日が続いて、車内に放置したらどうなるかわかるでしょう。
本当にかわいそうです。
暑くて苦しかっただろうなぁ…

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

殺人ですよね・・・
    この何日か昼も夜も異常な暑さでしたし、考えればわかるはずなのになんで放置したのか同じ親として意味がわからないです💦

• 8月2日
ろみろみ

私もさっきニュース見ました。
もしかしたら夜泣いて止まらないからドライブ行って、寝たから起こさないようにそのままにしたのかな...とか想像したら勝手に辛くなりました😢😢
真相はわかりませんが。

どんな理由があっても小さい子を一人にするのはありえないと思いますが。
私だったら不安すぎて出来ない。

一瞬の気の緩みだったり不注意で簡単に取り返しがつかない事になることを忘れてはいけませんね。

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

色々と理由があったのかもしれないけど普通はとてもじゃないけど怖くてしないですよね💦
    自分自身も気を改めて引き締めます(;;)

• 8月2日