※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月男の子、、大変すぎるまま頑張ろうとしすぎちゃってパンクしち…

一歳2ヶ月男の子、、大変すぎる
まま頑張ろうとしすぎちゃってパンクしちゃった
ごめんね
いつもやったあとでハッとする
大泣きするのはわかってるから
深呼吸して落ち着かせる
それができなかった
気づいたら投げてた
ごめんねこんなママで
自信がないと子供に伝わるとかなんとかいうけど
毎日疲れる休む暇ないまともに寝れない
心に余裕がないのに自信なんてもてない
体調わるくて息子も辛いのに
こんなママでごめん
水木とお母さんに来てもらって
今日も大変だったらいくからって言ってくれたけど
断っちゃった
断らなきゃよかった
やっぱり電話して今から来てくれるって。
声聞いたら涙がドバー
やっと息子も一人で寝てる
このまま二人だったら頭ほんとにおかしくなってた
やっとすこし心の余裕ができた
お母さんありがとう

コメント