※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
家族・旦那

私の両親は健在ですが熟年離婚してお母さんは5年前に再婚して嫁いでます…

私の両親は健在ですが熟年離婚してお母さんは5年前に再婚して嫁いでます。

私は再婚相手含めその家族のことを好きになれないうえに、お母さんと暮らしたいと思っており離婚して、私たちと住んでほしいと思っていて、そのことを伝えましたが聞き入れてくれません。

やっぱりそんなこと簡単にできないですよね…

コメント

ままり

お母さんにも家庭があるわけですしね😓
なかなか難しいですね😓

• マーちゃん

マーちゃん

家庭といっても姑と旦那だけです。

実の娘家族より再婚相手を選ぶのがショックで…

• 8月2日
ゆきだるま⛄️

相談とか無かったのかもしれませんがさすがに熟年離婚して再婚したなら一生添い遂げようと思った相手だと思うので離婚してなんて言わずに再婚相手のことは好きにならなくていいからお母さんのその気持ちは侮辱しないであげて欲しいです😭結婚反対されてる若者みたいに離婚してと言われたら逆に意地になっちゃうと思いません😫??いまさら相手は好きになれないけどお母さんは会いたいしいつでも会いに来てね❤️的な感じでお母さんは好きだと言うことを伝えるのはいいと思います!!