※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayanne0104
妊娠・出産

3/19に性行為あり。3/23に出血あり。最近眠気や涙が増える。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか?

3/1に予定の生理は来ました。4/5が次の生理予定日です。3/19に彼とやりました。
生理予定日2週間前の3/23に出血しました。まるで生理でした。期間や量もほぼ一緒ですが色はいつもより茶色でした。
(今まで排卵出血は起きたことありません)

初めて一月に生理が2回来たので最初は不安を感じましたが,ただ早かったのかもと思ってほっときました。

でも最近は夜の9時から眠気がすごくて今では夜の8時に眠気に襲われています。いつもだとこの時間は平気で起きていてあくびもしないです。
目からは何もないのに涙が出てくることも増えて来ています。(仕事中等)

妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

ぬーん

仲良しをしたのなら妊娠の可能性はあります。

  • sayanne0104

    sayanne0104

    可能性は100%中どれくらいと考えられますか?

    • 3月31日
  • ぬーん

    ぬーん

    可能性なんて医者でもわかりません。妊娠は奇跡です。

    • 3月31日
achamama

まだ妊娠してるかは分からないと思います(´・ω・`)
最低でも、生理予定日後から検査薬使ってみた方がいいと思います!

  • sayanne0104

    sayanne0104

    生理予定日何日後が確実でしょうか?

    • 3月31日
  • achamama

    achamama


    それはその人の排卵日のズレとかもありますのでいつが確定なのかはなんとも‥‥(^^;;
    基本的な検査薬は、生理予定日1週間後から検査できます!
    フライディング用の検査薬もあるのでそれで確かめてみてもいいと思います!

    • 3月31日
  • sayanne0104

    sayanne0104

    わかりました!実は今胸がすごいチクチクするんです。
    今までこんな感じはなかったです。ますます不安感じます。
    でも本当にご回答ありがとうございました!

    • 3月31日
  • achamama

    achamama


    あまり気にしすぎも身体に良くないので、生理予定日が来るのを待ってくださいね(´・ω・`)
    それまではあまり無理しない方がいいと思います!

    • 3月31日
  • sayanne0104

    sayanne0104

    わかりました!ありがとうございます!

    • 3月31日
むーみん

性交渉されている以上妊娠の可能性があるとしか言えませんよね。
妊娠の有無をご自身で調べるしかないと思います。

  • sayanne0104

    sayanne0104

    ご回答ありがとうございます!

    • 3月31日