※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコナ
妊娠・出産

塩竈市の坂総合病院での出産費用について教えてください。

バルーン+促進剤にて宮城県塩竈市の坂総合病院で出産予定です!
入院費の手出しがいくらだったのか参考にしたいのでもし宜しければ解答よろしくお願いします!

コメント

まぁ

私も今年の1月坂病院でまさにバルーン&促進剤で出産しました😂
私の場合2日間やりました。1日目バルーン&錠剤の促進剤、翌日バルーン&点滴促進剤と最終的に吸引分娩や切開もあり、出産予定日前から入院(計10日間)しまして11万ほどでした💡
直接支払制度使ってです☺️(保険適用の箇所もあり)

出産頑張ってください🎵✨

• モコナ

モコナ

2日間もしたんですね😳!
    お疲れ様です…
    とても分かりやすい解答ありがとうございます!参考になりました☺️💓

ありがとうございます!頑張ります🌈

• 8月2日
  • まぁ

まぁ

金曜日入院→土日挟んでしまって→週明けからやったんですが、初日はバルーンが取れずおわってしまったんです😂
    冷房効いてるとはいえど暑い時期の出産も大変ですよね💦
    水分と栄養取って頑張ってください☺️

• 8月2日
  • モコナ

モコナ

そうだったんですね😰💦
    入れっぱなしはきつかったですよね…絶対…お疲れ様でした😭
    ありがとうございます💓

• 8月3日
さ

わたしも坂病院でバルーン、促進剤での出産でした。
吸引分娩したことと、陣痛が長くなってしまって出産が朝方で、12万ほどでした!
ほぼ1年前です!

部屋のエアコン、温度上げると暑くて下げるとちょっと寒くて適温が見つからない〜という感じだったので、地味に膝掛け使ってたのを思い出しました。

出産頑張ってくださいね!

• モコナ

モコナ

そうだったんですね!長い陣痛の中のお産お疲れ様でした😭✨
    土日祝日挟みましたか?

なるほど😳一応持って行きます!教えてくれてありがとうございます💓

頑張ります!ありがとうございます🌹

• 8月3日
  • さ

土日挟みませんでした!
    月曜の朝イチ入院でした💡

• 8月4日