※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

26週の双子妊婦が緊急入院。家族への思いや未来の夢を胸に入院生活に意気込む。

もうすぐ26週を迎える双子の妊婦です。
頸管が2センチをきってしまい、覚悟してましたが今日から緊急入院に。双子だしよく張るみたいで、たぶん退院は難しそう。。
最後、家を出るときの娘の笑顔が頭から離れません(TT)もっと抱きしめたらよかった。。また日曜日に来てくれるからたくさん抱きしめよう。
命を守るため絶対泣かない、絶対弱音は吐かない!!と、決めたけど、これから寂しくて不安で泣いてしまうんだろうな、、(笑)
来年の夏は家族で沖縄、欲を言えばグアムくらい行けるように、夢見ながら頑張る!!!😁
入院生活、頑張るぞという意気込みです。笑

コメント

Candy

私ももうすぐ3歳の娘がいるので、想像したらうるうるしてしまいました😭
入院さみしいでしょうけどがんばってください✨

• だっぴー

だっぴー

同じ学年ですね😀ママ大丈夫かなぁと心配してくれてるみたいです。
    もし入院なったらと思って、昨日の夜もピッタリくっついて寝て、朝もだっこして、、でもいざほんまに入院になったらやっぱりさみしいです😂
    ありがとうございます😣頑張ります!

• 8月2日
もこちゃん

私も娘をおいて入院した日のこと思い出しました。入院中何度も私は泣きました笑
一足先に元気な双子出産しました。今はあの時間は無駄じゃなかったと思います!
出産したら息つく暇もないくらい忙しくなります。
今はゆっくり休む時です。
私も来年夏はグアム、沖縄目指したです😊

• だっぴー

だっぴー

ご出産おめでとうございます♥双子+難しいお年頃の育児はホント大変ですよね、、私もヒヤヒヤしています😂
    入院は暇ですね。。(笑)早めの出産になりましたか??
    先程ペッサリーという早産防止のシリコン器具を子宮出口に挿入してきました。上手くいけば早めに退院できるとか。今の医療を信じて頑張ります😀
    これからの未来を楽しみに育児頑張りましょうね!

• 8月2日
  • もこちゃん

もこちゃん

おつかれさまです!
    私は33週で管理入院しました。36週0日で夜中に破水し緊急帝王切開で出産しましたよ。
    毎日めまいがすごく、忙しいです💦

• 8月2日
ぽにゅ

分かります😭
私も旦那と息子と離れるのが寂し過ぎて、めっちゃ泣きました😅
ママ大好きな息子なので、夜泣かないかな?保育園行けるかな?とか心配で…
やっぱり夜は泣いてましたね…ママがいいーと😭

旦那が帰る時に泣きながら、帰らないで…と号泣…笑
私が入院したのは、8日間だけでしたがもう嫌です😰

• だっぴー

だっぴー

娘は3歳なのである程度状況理解して泣かずに頑張ってるみたいです\(^o^)/
    私も寂しいですが仕方ないし割り切って今のところ笑顔でがんばれてます\(^o^)/笑
    これが続くと辛いですよね、、がんばります!

• 8月5日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

うちの息子も3歳です😄
    入院する前からずっと言い聞かせてたので、我慢していたみたいで、退院した日の夜に泣きながら寂しかったと言ってました😢

今は妹を可愛がってくれてます✨

• 8月5日
ひょこり

上の子の月齢と
いま25週の双子ちゃん同じです!

私も数日前の検診で
経管2センチくらいになりました😭
入院準備がまだ何もできていない
ということを伝えましたが
今週末の検診できっと入院になると
思っています。
双子ちゃんということはきっと
出産までの長い入院生活ですよね?

せめて30週超えてからの
入院になると思っていたので
3ヶ月が長すぎて、、

でもお互い何か楽しみを見つけて
頑張りましょうね😫💦

• だっぴー

だっぴー

遅くなりました(T_T)
    週数同じですね♥うれしいです\(^o^)/
    入院中にペッサリーというシリコンリングを装着し、頸管が伸びた?ので、とりあえず4日で退院できました😂今は自宅で安静にしてますが、よく張るのでまた覚悟してます。。
    毎回毎回ドキドキですね、、あと少しがんばりましょう\(^o^)/

• 8月16日