※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

「虐待されている半数は0歳児」というニュース。出産したら眠れないって…

「虐待されている半数は0歳児」というニュース。
出産したら眠れないっていうのは覚悟してたけど、眠れないと精神的にくるし病む。
抱っこ抱っこで何も出来ない日々。
赤ちゃんと2人きりになるのが怖かったなー。

夫は定時に上がって18時前には帰ってきてくれたから乗り越えられたけど、そうじゃなかったら…

2人目は里帰りしないし、赤ちゃんは泣いてても死にはしないから「ちょっと待っててね〜」って泣かせながら家事ができることも分かってるし、何なら家事だってしなくていいくらい🤣

どうか朝まで寝てくれる赤ちゃんが産まれてきますように🙏笑

コメント

食べることが趣味

睡眠って大事ですよね。子供が寝なかったとき、何しても泣き止まなかったとき何度抱っこしている手を離したら…と考えてしまったことか…。置いたら泣いてしまうし自分の行きたいときにトイレさえ行けない。
誰かがいてくれないと本当に病んでたと思います😢

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

大切だと実感しました💦‬
    泣き止まないと精神的にも追い詰められるし、したいことも出来ないし辛いですよね。
    今なら「泣かせても平気だから家事できたな」って思えますが、当時は泣かせることが悪だと思ってかなり追い詰められました。
    周りの環境も大切ですよね。

• 8月2日