※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

支援センターでのやりとりが辛かったです。経験の浅い先生に娘の前で失礼な態度を取られ、嫌な思いをしました。

モヤっとしたことです🙇‍♀️😭

今日評判のいい支援センターに行きました。しばらく遊んでいたら先生に話しかけられ、仕事してるということを言ったら保育園にはいってますか?保育園行ってたらここではあそべないのーごめんねー、と言われてそれがルールなら仕方ないなと思い帰ろうとしたら、どこの保育園なの?と聞かれ、職場の付属のところです、と言ったらちゃんとした保育園?それとも託児?と詰められてしまいました💦
ちゃんとした保育園と言う言い方も嫌だったし、託児をバカにしたような発言もあって悲しかったです😭
経験の浅い先生にも当たりが強くて、その態度を娘の目の前でされたので本当に嫌でした💦💦

コメント

嫌な人ですね💦
普段からそういう人なんでしょうね😭
だからとっさの会話にも出てしまうんだと思います!

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    評判良かっただけに、残念でしかたないです😭朝イチで行ってきたのに、、

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

せっかく遊びに行ったのに嫌な人に当たってしまって災難でしたね💦
そして、保育園に入っていたら遊んではいけない支援センターがあることにもびっくりしました😳

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    未就園児と書いてあったらダメみたいです、、そんな厳しくしなくていいのにと思いました💧せっかく行ったのに帰れって無いですよね、、

• 8月2日