※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
妊娠・出産

朝昼晩の食事内容や家族との違い、太りすぎて怒られたことについて教えてください。

おはようございます!

皆さん、朝、昼、晩どんな食事してますか?
家族とは別の物食べてますか?

あまりにも太りすぎて怒られました(´д`|||)

これは食べてるよ!など色々ありましたら教えてください。

参考にさせてください。

コメント

サルバトール

おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

朝はパン、ヨーグルト、ゼリー、バナナなど食べたいものを食べたいだけ(^-^)

昼は御飯や麺類

夜はサラダのみです(^ー^)ノ
今日病院なので私も体重制限かかりそうです怖いですが(笑)

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

ありがとうございます!
    そんな軽食で体重制限かかるんですか(>_<)

夜サラダだけっていいですね♪
    旦那さんには別でちゃんと作ってられるんですよね?
    面倒だなとか作りすぎとかで今まで普通に食べちゃったので反省です(T^T)

• 3月31日
  • サルバトール

サルバトール

今までが暴飲暴食だったので既に10キロ増なんです(笑)

結構サラダだけでも満腹になりますよ( ◍•㉦•◍ )♡物足りないと思ったらブロッコリーととうふがあれば食べてる感はでました(^-^)それに胃が圧迫されて量が食べれなくなってきました(。•́ωก̀。)…グス

旦那の分は別で作ってます(^-^)残りを次の日のお昼御飯になっています(笑)

• 3月31日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

私も今日で10㎏増えてました(´д`|||)
    あ、残りは自分のお昼にすれば勿体なくないですね♪
    今夜からサラダにしてみます!2週間後また言われたくないので(*ToT)

• 3月31日
  • サルバトール

サルバトール

旦那の晩御飯横目で自分サラダだけだと悲しくなるので多めに作って残しといてね!って言ってます(笑)食べるものに我慢したくないですしねΣ(*´ω`ノ)ノ

体重も増えすぎが良くないだけで、旦那の母は20キロ増えたって笑ってましたよ(^-^)だからあんまり気にしすぎないようにしてます( •ω•ฅ).。.:*♡

• 3月31日
Hana-mama

朝はパン(昔からです)、昼は仕事してたときは普通に社食や弁当持参。
今は自宅安静中なので家にあるものや、ダメなんだろうけどカップ麺とか。

夜は基本みんなと一緒ですけど、ごはんをすくーなくしてます。おかずも気持ち少なめ。野菜がダメで肉、揚げ物、甘いものが大好きなので体重管理もですが、栄養管理が出来てません(ToT)

朝、プルーン入りの飲むヨーグルトや酵素ドリンク飲んでます。

家にいると間食しちゃうので、干し芋やナッツたべたりしてます。

私も明日検診です…。年末~年始にかけて注意受けたのでそれから頑張ってますが、恐怖です(/。\)

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

ありがとうございます!
    自宅安静中なんですね!

取り入れてみます♪
    健診ファイトです(>_<)
    私もビビりながら行ってきました(笑)
    いつまでも言われて若干逆ギレでいらっとしちゃいました(笑)
    自分が悪いんですけどね(T^T)

• 3月31日