※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa1
子育て・グッズ

里帰り中で、赤ちゃんの昼寝場所に悩んでいます。KATOJIのシースルーベビーベッドを使ったことがある方、使い勝手を教えてください。

二人目が産まれました。
今は里帰り中ですが、自分の家に帰ったら昼間、赤ちゃんをどこに寝かしておくか悩んでいます。
一人目は二歳半の男の子で、ヤンチャです( •́ɞ•̀)
幼稚園は二年保育にしたのでまだ一年半は家に居ます。
皆さんどうしましたか?
ネットで見た、お昼寝ベッドにも使えるしベビーサークルにもなるKATOJIのシースルーベビーベッド?みたいなのどうかな?と思うのですが、使われた方いましたら使い勝手どうですか教えてください( ´•̥•`)

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

初めまして♪
うちも2人目が生まれた時は
上が2歳二ヶ月ぐらいでした☆
やっぱり怖かったのでほぼ
バウンサーの上に置いてました(^_^;)でも意外に気をつけてくれたりしたので、大丈夫でしたよ☆

Ayu

初めまして♡
8月の頭に2人目出産して産後里帰りしてました♡
上の子4歳も一緒に実家に帰りました♡
やんちゃな男の子なので、赤ちゃんを床に寝かせておくわけにもいかず、ベッド購入しました♡
持ち運べるし、ベビーサークルにもなるものを選びました(*^^*)
デザインもお気に入りで、家に帰ってからもリビングで使ってます(n´v`n)

sa1

ゆうはるmam様

初めまして✯回答ありがとうございます◡̈♥︎
2歳半なら気をつけてくれますかね◡̈いま実家ではバウンサーを使っているんですが、日中は母がいるので赤ちゃんと息子がふたりきりになることがないので安心ですが自宅では私がトイレとか行ったり目を離すのが心配で…( ´•̥•`)

alpaca.*೨⋆*✩

心配ですよね(*´∪`)
思わず踏んでしまったら…と思うと(>_<)
ちょっとしたスキに…も
怖いですよね、お兄ちゃんには
届きそうにないベッド良いですね((o(*˘ω˘*)o))
うちは置き場所がなく諦めてましたが、欲しかったです♡

sa1

Ayu様

初めまして✯回答ありがとうございます◡̈♥︎
似たような状況ですね♫
今わたしが検討しているベッドと、載せて頂いた画像はほぼ同じような機能のものだと思います◡̈やはり買おうかな〜?って気が強まりました。