※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

採卵後、移植は1周期あける必要があります。8月、9月に生理があり、その後10月に移植となりますか?

今日採卵しました。
10日後くらいに生理が来ると思いますが、移植は一周期あけてと言われました。とゆうことは8月の生理、9月の生理が月末にきてそのあと10月とゆうことであってますか?

コメント

ayano🐼

採卵お疲れ様でした!
例えば8/12に採卵後生理開始、9/12から生理。だと思うので9/12から移植周期に入れるのかな?と思いました💦クリニックによるのかも知れませんが、私のクリニックではこんな感じでした💦

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    そうですよね、やはり、そうですよね。
    先生には10月って言われて、、、まあ、気長に待ちます

• 8月2日
  • ayano🐼

ayano🐼

そうなんですね!💦
    じゃあ先生的には採卵後の生理はカウントしないんですかね、、私のクリニックでは採卵後の生理後、卵巣が腫れてなければ移植可なのですが、クリニックよってかなり差があるのかもですね💦💦

• 8月2日
  • ママ

ママ

やっぱそうですよね。
    私の行ってるクリニックが慎重なのか、、、10月って、、、とおいなあ

• 8月2日