※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼー
子育て・グッズ

お祭りや花火大会に行くか迷っています。同じ月齢の方がいるか心配で、暑さや熱中症が不安です。

同じくらいの月齢の方で、お祭りや花火大会にいく方いらっしゃいますか?
夕方でも暑いので、行くか迷っています。暑くてもコンビニなどの逃げ場もないし熱中症や脱水が心配で行くのを躊躇っています…😓

コメント

ぱん☺︎☺︎

旦那の地元のお祭りには来月行こうと思ってます!旦那の実家からも歩いてすぐ着くし近いしちょっと花火見て屋台で食べれるのかって家に帰ってお泊まりの予定です☺️今日も祭りに友達に誘われたんですが、今日いくとこは車しか涼む場所ないしすぐ帰ろうとしても家から離れてるとこだし暑いし断りました😭

みぃ

1歳になりたての頃、35度くらいの中、お祭りいきました❗️
ただ、保冷バックに凍らせた保冷剤、濡らしたタオル、濡らしたおしぼり、半分凍らせた麦茶のペットボトル、パックのりんごジュース(麦茶を飲まなかった時の緊急用)を入れていきました❗️
15分〜20分おきに娘の顔や首元、手足などを冷たいタオルで拭いてあげながらにしましたよ⭐︎