※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

伊香保温泉で赤ちゃん連れの宿を教えてください。赤ちゃん連れ旅行の注意点も教えてください。価格は問題なし。美味しい食事があるところがいいです。

伊香保温泉に行きます!赤ちゃん連れの旅行ははじめてです。おススメの宿を教えてください!!また、赤ちゃん連れの旅行で気をつけることを教えてください。
値段は高くても大丈夫なので、食事の美味しいところがいいです。。。

コメント

shi

伊香保温泉の旅館さくらいというところに泊まったことがあります!

旦那とまだ付き合っている時で子供がいなかったので、お子さん連れでオススメできる旅館かわかりませんが…💦

部屋食、部屋に露天付きの部屋に泊まりました😊

• shi

shi

部屋の一部の写真も載せておきます📷💕

• 8月2日
  • にゃんこ

にゃんこ

お返事遅くなってすみません💦写真ありがとうございます!!お料理めっちゃ豪華✨そしてお部屋もきれい😂というわけで、無事さくらいさんに予約しました!!
    あとは台風が外れてくれたら…それが本当に一番の問題です(・・;)

• 8月8日
  • shi

shi

オススメした宿を予約してくださったなんて😳!!
    嬉しいです💕

いい天気で旅行を迎えられるようにお祈りしています!楽しい旅行になりますように☀️

• 8月8日