※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

お子さんのルーティーンや栄養について相談です。毎日の食事が不安で、参考になる情報を求めています。

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方
毎日のルーティーンはどんな感じですか?🌼

わたしは完母なのですが
朝昼ご飯を食べ損ねています💦

水分補給は取れていると思いますが
栄養が取れていないので
赤ちゃんに申し訳なくなります😭😭

毎日ひとりで育児しているよーって方も
ぜひ参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️★

コメント

ミッフィー

私もその頃いつも食べるタイミングがわからなくて食べ損ねてました(笑)
夜だけはしっかり食べてました😂

  • 、

    そうなんですよね💦
    本当にタイミング分からないです😂
    わたしも旦那がいる夜だけはそんなに食べるの?!って言われるくらいガッツリ食べてます😂✨

    • 8月2日
ゆゆゆゆ

朝はバタバタしているのでパン1つくらいしか
食べてないですがお昼と夜はしっかり
食べるようにしてます♪

  • 、

    わたしは夕方までバタバタで😭💦
    訳も分からず1日が過ぎ去っていきます😂
    余裕が持てるようになりたいです😇

    • 8月2日
きーちゃん

朝起きてすぐは、ご機嫌なのでその間にご飯食べたり洗濯物を干したりしてます😆

朝寝をしてくれた時はその間に、夕飯の材料を切ったり、残りの家事をやってます👍

お昼過ぎから抱っこマンになるので、そこからは抱っこしながらテレビ見てゴロゴロしてます笑

私も完母ですが、まだまだ間隔が短くて忙しいですよね💦

  • 、

    ご機嫌タイムがあれば家事がしやすそうですね☺️✨

    本当に間隔短いですよね💦
    お互い頑張りましょう❗️

    • 8月2日