※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

37週で赤ちゃんが3500gほどあり、早く産みたいです。前の子は39週で2800gで、心配です。陣痛を促す方法を知りたいです。

37週ですが、赤ちゃんが3500gほどあるようで…
早く産みたいです^_^;
上の子を39週で2800gちょっとで産んだので、ドキドキハラハラです。。(エコーでは3000gと言われてました。でも誤差200g)

これをやったら陣痛に繋がったということがある方、教えてください!!
今やってることは、1日1時間以上歩く、上の子のお世話(遊び、お風呂等)くらいです。

コメント

🐬

35週で子宮口1cmと言われても予定日過ぎても生まれませんでした😂
ウォーキングや雑巾がけなどしましたが全く来ませんでした、、

  • (^_^)

    (^_^)

    やっぱり進み具合はそれぞれですよねぇ。。
    雑巾掛けも効果あるってよく聞きますよね!

    • 8月2日
deleted user

エコーに写らないくらい下がっていてその2日後に産まれました☺️
私はスクワットと毎日掃除してただけです😂

  • (^_^)

    (^_^)

    エコーに写らないくらい下がるんでしたっけ!?そしたらまだだなぁ…
    スクワット!私も今日からしてみます!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生が下手だったんですかね😂全く写らず内診でもやっぱり下がってるね〜って感じでした🤣💦
    スクワットすごく効いた気がします😳👍

    • 8月2日
  • (^_^)

    (^_^)

    顔が写らなかったってことですよね!?そうとう下がってたんですね!!
    お腹もあまり張る感じが無いので、張るまで頑張ってみます!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔写らなかったです😳頭囲?も測れず推定体重もデタラメな数値でした😨💦38週の検診でそれで、その2日後に破水して産まれました🤣
    私も張りは全然感じなかったです☺️頑張ってくださいね😍

    • 8月2日
  • (^_^)

    (^_^)

    そうなんですね!!
    私も38週の間に産みたいのでスクワット頑張りますね(^^)
    ありがとうございます!

    • 8月2日
らい

ラズベリーリーフティー飲んだら次の日に破水して、その次の日産まれました😊

  • (^_^)

    (^_^)

    ラズベリーリーフティー聞いたことだけありました!
    今調べたら陣痛ジンクスある飲み物なんですね!
    早速明日買って飲んでみます^_^

    • 8月2日