※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

妊娠中に鼻血が出て大変です。12週目で頭痛があり、仕事を休むことが多いです。朝の頭痛は早起きやつわりの影響かな?皆さんはどうしていますか?

妊娠中鼻血って出てましたか?
しょっちゅう出てて大変です...。
12週目でもまだ朝起きると頭痛がしてしまい仕事を休んじゃうことが結構あるんですけど みなさんはどーしてますか?
朝起きるのが早いから頭痛がするのか、
それともつわりなのかな?

コメント

♡mama♡

ありますあります!

Y

鼻血も頭痛もめっちゃありました!!!笑
しかも汚い話生理並に鼻から出てました笑笑
頭痛もつわりの一種だと思って耐えてました😂

  • ちび

    ちび

    朝5時起きとか 妊婦さんは早起きとかはダメですか?
    旦那のことを起こすために!
    頑張ります!

    • 8月2日
  • Y

    Y

    私は仕事辞めても旦那さん起こすのに5時から6時には起きてましたよ!
    それがダメってことは無いと思いますが、疲れたりだるかったり頭痛があるから軽くお昼寝とかした方がいいかなと思います😌

    • 8月2日
♡mama♡

まだまだ不調が続く人もいます。鼻血は最近治りました!

  • ちび

    ちび

    頭痛と気持ち悪いのと
    最近暑さでバテてて 熱中症の前ぐらいまでいってるのかな?っと思いまして。

    • 8月2日
てんし

私はなかったですが
友達がすごく鼻血でてたみたいです💦
通勤途中に何度か貧血で倒れてたみたいなので
無理しないほうがいいです💦

  • ちび

    ちび

    目の前が真っ暗になったら アウトだよ!とは親に言われてるので 仕事中水分は取るようにしてますよ!
    1日仕事すると 午後からすごく眠くてやばいですw

    • 8月2日
めぐまま

初期はでましたね!
安定期には循環器血液量も倍になりますし、出やすいかもしれません💦
もしかしたら頭痛もあると血圧高いとかもあるかもしれないので、心配であれば受診してみて聞いてみてもいいかもしれませんね💦

  • ちび

    ちび

    1週間に3.4回のペースで鼻血で出てしまい。 体おかしいのかな?とか思ってしまって。
    来週病院いくので聞いてみます!

    • 8月2日
  • めぐまま

    めぐまま

    暑いし余計ですよね💦
    無理しないでくださいね😭💦

    • 8月2日
deleted user

なつかしいです。しょっちゅう出してて心配してました。

外出してるときはハンカチやティッシュでいつも鼻や口を抑えてました