※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が知り合いの催しに今週末参加する予定なのですが私も来て欲しいと…

旦那が知り合いの催しに今週末参加する予定なのですが
私も来て欲しいと言われました
※プロポーズするのに手伝って貰ったからお礼も兼ねて参加することになったそうです

時間は昼から夜10時頃までまだ歩くことの出来ない子供を連れて外が会場の催しにですよ!


最初は一緒に車で行くと言っていましたが
大変なら2台で行って先に帰っていいよと言われました

そこまでして私達行く必要ある?しかも知らない人がいる場所がよく分からない所に!
車で30分くらいらしいですがそんな暑い中連れて行きたくない

お礼も兼ねてというのは分からなくもない、でも!
まだ離乳食中のミルクを飲む歩かない赤ちゃん連れなんですけど?、体調も心配になるし
何故自分の事(外面を良くする事)しか考えてないのか!

と、私は思うのですが
行った方がいいのでしょうか

コメント

ままり

昼から夜10時ってバカか?って私なら思ってしまいます😂
そんな夜遅くまで子供連れてなんて、、、
こっちはご飯あげてお風呂入れて寝かしつけってやらなきゃいけないのに😂
私なら行きません。
行くとしても2台で行って夕方には帰ります😂
どっちにしろ、今日みたいな気温で外なら行きませんが😂😂

  • ままり

    ままり

    何も育児してくれないからわかんないんですよね
    やっても携帯ゲーム片手に!お世話するって感じですし

    普段でも暑いから日中は外で遊ばないし夕方に散歩させるくらいなのに行くべきなのか悩んでまして・・・
    行かない気持ちの方が高いですけどね

    この時期のお出かけがどれだけ大変か!?分かってもらえないのも辛いですね
    暑いからチャイルドシート乗ってくれなくてなかなか帰れないとかありますし

    • 8月2日
じゃすみん

旦那さんは少し自慢したいのかなぁ?と思います😅
『お前達がプロポーズ手伝ってくれたお陰でこんな可愛い子が産まれて俺は幸せだよ❗️ありがとな❗️』的な?😅

まぁ暑いですからね…
2台で行って
挨拶して
程なくして帰ってくるのがいいかな?と思います💦
兎に角、暑いので
くれぐれもお気を付け下さい💦

  • ままり

    ままり

    多分自慢したいんだと思います!

    旦那の見栄の為に暑い中短時間過ごしてサッと帰ってくるのが癪です!暑くなければまだいいんですけどね!

    お気遣いありがとうございます☺️
    行くことになりましたら気をつけて行きます

    • 8月2日