※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

もう最悪。親子レクレーションで保育園にいたんですけど今生理中で。ズ…

もう最悪。親子レクレーションで保育園にいたんですけど今生理中で。ズボンに血が着いてるのに気づかなくて急いで家に帰って着替えてきました😫もう恥ずかしーー!
周りにお父さんお母さん達がいたのに…
保育園戻りたくない。恥ずかしすぎて。でも子供が楽しみに待っててくれてるのでなんでもなかった顔して戻ります笑。皆さん似たような経験した方いますか?この恥ずかしさを共有して安心したいです😫😩

コメント

保育園ではないですが、家族でサファリパークに遊びに向かう車内で生理になり(全く気付きませんでした😱)、スボンに血がついたまま人混みの中を暫く歩いていたことがあります😭😭😭😭

顔見知りが居ると居ないとでは恥ずかしさも違うかもしれませんが💦
大丈夫、一人じゃありません😭

• とも

とも

えーーーー😫それは恥ずかしいですね😫知らない人たちばかりですけどそれはそれで見られてたと思うと恥ずかし差がこみあげてきますね…
    回答ありがとうございます!

• 8月2日

わたし、痔でして、ひどいときは出血します(´;ω;`)
たまたま母と外出中に出血してて、気づかず買い物に夢中になってたことありますよ(笑)
ガウチョのおしりに血のシミできてて、気づいて母に歩いてる後ろ姿見てもらいましたが、ガウチョがヒラヒラしてるから気づかれてないと思うと言われ(笑)
でも恥ずかしかった!

• とも

とも

ガウチョ来ててよかったですねー!私はショルダーバックでかくしてたんですけど多分見えてました笑
    回答ありがとうございます!

• 8月2日

生理が1週間早くきて、白いタイトスカート履いてたのに結構血がついたまま、東京駅歩いてました😱さすがに恥ずかしくてユニクロで黒スキニー買ってトイレで着替えました😂

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もスーパーで買い物中、血が付いてたみたいで親切なおばさまが教えてくれました😭😭✨リバーシブルのスカートを履いてて裏地が紺だったのでそっちの方が目立たないかと思い、急いでトイレでひっくり返ししました😂💦
教える方も勇気がいると思いますが、教えてもらってほんとよかったです😭