※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

高校2年生のときに忙しく働いてストレスで膀胱炎になりました。現在は週3回アルバイトしているが、妊娠や子供はいない。旦那もストレスがある。

また膀胱炎な気がする·····
高校2年生のとき(4年前)アルバイトの掛け持ちで
春休み毎日10〜11時間働きまくって19連勤とかしてた時に忙しくて疲れて疲れてストレスで膀胱炎になりました😂😂

別に今は週に3回、1日4時間だけで
後は家事とかに専念してるだけなのに·····

旦那のストレスも物凄いけど、笑

妊娠はしてませんし子供もいません!

コメント

りょう

膀胱炎、一度なると癖になっちゃう人もいますよ〜😭
私は体質なのか1年に2回は膀胱炎になる馬鹿野郎です(笑)
まずは小まめに水分とってトイレ行って、それでも辛い症状が変わらなければ無理せず抗生剤もらいに行った方が安心ですよ🥰!

さくら

私しょっちゅう膀胱炎です😭😭

産後すでに5回ぐらい膀胱炎です😣😅

たんそく

私も膀胱炎くせになってます💦
高校2年の時に私も発症して、それから何回もなってます😭

私の場合はストレスもありますが、体の水分が尿としてではなく汗として出る量が多く、トイレに行く頻度が少なすぎることが原因でした😣
なので、めちゃくちゃ水とかお茶を飲んでトイレに行くようにしています!

辛いですよね💦