※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

最近暑くて外に出られず、子供のことが心配で罪悪感があります。お義母さんに散歩を勧められても、暑さで悩んでいます。皆さんは毎日散歩していますか?

最近朝から暑くて夕方になっても暑いのでひきこもってます😥
退屈だろうなと罪悪感でいっぱいになるんですけど、気温が高い上に日差しが強い中子供が大丈夫か気になって結局ひきこもってます💦
しかも昨日お義母さんに「暑さに慣れさせる為に少し散歩したほうがいいよ」と言われてしまい更に罪悪感でいっぱいに…😰
皆さん毎日のように少しでも散歩するようにしてますか?

コメント

うーたん

この暑さ、私も散歩に行く勇気ありません😭
引きこもっています😹
脱水や熱中症が怖いですし、わざわざこんな暑い中行って、汗だくで何が楽しいのか、、と思ってしまいます😭

• みるく

みるく

回答ありがとうございます!
    ですよね💦
    体感温度子供の方が高いらしいし…40℃になると思ったら怖いです😫
    同じような方がいてホッとしました😂

• 8月2日
misap

子どもは地面からの距離が大人と比べて近いので暑さが大人より伝わるらしいです🙄
このくっっっっっっっそ暑い中散歩は危険すぎるので行かせません💦
家の中でワイワイしてます😂

• みるく

みるく

回答ありがとうございます!
    無理して散歩しなくていいですよね💦
    出る方が具合悪くなりそうだし😓

• 8月5日