※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

群馬県高崎市または前橋市周辺の方へ。 九月始まりの手帳をお探しですか? 手帳の購入先について相談しています。

群馬県高崎市または前橋市近くにお住いのみなさま!
手帳ってどちらで購入されてますか?
九月始まりの手帳を購入したいんですが、引っ越してきてからまだ一年経ってなくて手帳買ってないので検討もつかなくて。
よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

macchi♡

前橋住みです!
手帳見るのは好きなので、9月頃からお店で見かけると見ちゃいます。
イオンの未来屋書店、問屋町のアサヒ商会ハイノート、あとは雑貨屋さんのアミングやハンプティダンプティなんかでも見ます!

ただ手帳がさばるのでほとんど持ち歩かず、予定はスマホに入れちゃうので買っても意味がないことに気付き…去年から買ってないです😂

• あずき

あずき

手帳いいですよね!私もシーズンになったらハシゴしてます✌️
    紹介していただいたところ、全部回ってみようと思います😊
    ハイノート?は行ったことないんで今調べてみましたが、文具屋さんなんですね。
    文具全般好きなので近いうちにまずはハイノートから攻めて行きます〜!

たしかに手帳嵩張りますよね。
    そもそも近くに友だちもいないし子どもの予防接種とか歯医者以外決まった予定なんてないから使わないんですけど笑
    好きなんでやめられず買っちゃってます…💦

• 8月2日
抹茶

前橋市住みです。
けやきウォークの紀伊國屋が確か結構ダイアリー扱ってたと思いますよ
多分loftあたりも扱い始めると思います( *´꒳`* )
高崎だとイオン内に確か扱ってるところあったと思います。
8月中旬くらいには多くのものが並ぶんじゃないでしょうか??

• あずき

あずき

けやきの紀伊國屋!!たしかに大きいですね!
    あまりゆっくり見たことなかったんで文具コーナーがあることを失念してました。
    LOFTもありますしこれは行くしかないですね🏃‍♂️
    行ってみます!!!!

• 8月4日
  • 抹茶

抹茶

結構大きめです( *¯ ꒳¯*)✨
    是非行ってきてください( ¨̮ )
    南モールのTSUTAYAもかなり大きいですよ

• 8月5日
  • あずき

あずき

はい!ありがとうございます!
    南モール?って行ったことないような気がするので調べてそちらも行ってみます✌️

• 8月7日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね
    南モールは前橋南インターのところでコストコのあるところですよ
    雑貨屋さんみたいなのが中に入ってます( *´꒳`* )

• 8月7日
  • あずき

あずき

コストコだけ友だちに連れて行ってもらいましたが、その周りは知りませんでした👀
    私自身は車がないからバスなどで近くまで行けそうなら…って感じになりますが、雑貨屋さん大好きなんで夏は無理でも涼しくなったら行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
  • 抹茶

抹茶

コストコの東側のマックの方にありますよ( ¨̮ )
    そうなんですね
    簡単に言うと文房具コーナーと化粧品雑貨コーナーみたいなのがあるのでロフトのスタイル?に近いような気がします(><)
    いえいえ
    参考になれば幸いです( *´꒳`* )

• 8月8日
  • あずき

あずき

なかなか開拓できてないので、新しいところが知れて良かったです!
    ありがとうございました😁

• 8月13日
フォレスト

高崎の問屋町にあるハイノートはおススメです🎶
あと今年からはけやきウォークのLOFTも気にしようかと思っていますが…
時期になると手帳コーナーが出来ますよ👍

私も行く予定でいます👌
仕事柄、手帳がないと困る上に今度から子供の予定も入るので…
今からどんなのにしようか考えてます😁

• あずき

あずき

ハイノート、有名なんですね!!
    LOFTも、そういえばオープンしてましたね!
    見に行かねばいけませんね💨

私は仕事は今してないので完全に趣味に走った手帳にできるので、今年は気合入れて探したいなーと思ってまして!
    でも年始や四月に比べて数が少ないかもしれないのでピンと来なければ無印で穴埋めしておこうかとも思ってます💦
    一先ずハイノートですね✍️
    電車かバスになるので確実に九月始まり置いてそうな8月後半になったら行ってみます!

• 8月2日
はじめてのママリ

高崎だとOPA内の東急ハンズにも結構あります😊
あと高崎モントレーのセシルマクビーの横にある文具屋さんみたいなお店にも、結構ありました☺️

• あずき

あずき

東急ハンズありましたね!!
    モントレーの中の文房具屋さん、すっかり忘れてました💦
    近いのでさっそく今日両方覗いてみます👀

• 8月4日