※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月と3ヶ月の子どもと一緒に行く場所は、公園よりもショッピングモールの遊び場が良いでしょうか?児童館は小学生が多くて遊びにくいです。

1歳9ヶ月の子と3ヶ月の子を連れて行くならどこがいいでしょうか、、
公園はやめた方がいいですか?児童館は小学生が沢山いてなかなか遊びづらいんですが、ショッピングモールの遊び場などですか?😰

コメント

3ヶ月の子連れてこの暑さは少し控えた方が良いかと😣
ショッピングモールとかなら私連れていきますね☺️

はじめてのママリ🔰

公園は今の時期怖いですよね…あーさん自身体力消耗すると思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )早朝とかであればまた違うでしょうけども…お子さんが3人いらっしゃる先輩は、だいたいイオンらしいです。イオンの遊び場、トイザらスのおもちゃ使えるコーナーに行くと聞きました( ¨̮ )

のんたん2号

ショッピングモールがいいと思います😊
昨日、夕方6時すぎに公園に行きましたが暑いし蚊がいてすぐ帰ってきました💦