※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
雑談・つぶやき

ここでちょっと愚痴をこぼさせてください。旦那はお金遣いが荒く、今月…

ここでちょっと愚痴をこぼさせてください。

旦那はお金遣いが荒く、今月は5万も課金をしていました。
その他にゲームを買ったりもしています。
旦那には「これだけしかお金がないんだからね」と伝えたりもしていますが、危機感がありません。
今、育休中ですがお休みを早めに切り上げて働こうか?と聞くとそれはしなくていいと言われます。
じゃあもうちょっとお金の使い方を考えてよと思います。
旦那のカードを私が持つようになったんですが、課金したいとかゲームが買いたいとか言われケンカの末、結局お金を渡す形になってしまいます。

5月には家族の結婚式で大きな出費が待っているのに・・・
はぁ
ため息しかでません

とりあえずここで愚痴って後は対策を考えます。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

コメント