※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

ここ最近喧嘩?しかしてません。向こうがわるいことを指摘しても謝りもせ…


ここ最近喧嘩?しかしてません。

向こうがわるいことを指摘しても
謝りもせず逆ギレ結局私がなぜか謝る

昨日も服が汗くさいよといっただけで
俺はどうせ臭いからとキレはじめ
そこから育児の方が辛いからな俺は
遊びにいってるようなもんだからなと
関係ない話に発展、、、

異常な連勤で心身ともに疲れてるのは
よーくわかるのですが、正直本当に疲れました。

連勤が終われば海外旅行に行く予定なのですが、今回ばかりは終わりの見えない喧嘩だなあと
昨日?は朝方3時まで謝り倒しましたが
もうどうしたらいいんですか?

毎回毎回こいつガキだな
なんでこんなことで怒ってんだろう
とアホらしくなります。

ちなみにいいよって言うまえに放置すると
暴れてものに当たった前科があるため
謝り倒してます。

疲れました。

コメント

ぴっぴ

毎日お疲れ様です。うちの旦那も仕事で何かあったり、疲れてたりすると同じような事がよくありました。そして、私も最初は相手してましたが段々とうざくなってきて、私はお前の八つ当たりの道具かなんか?自分だけ疲れてるからって言い訳にしてこっちに当たり散らすな。それが通用するなら私はあんたに毎回八つ当たりしてやろうか?仕事が疲れてるは理由にならないって言ったらそこからはそう言った事はなくなりました💦

おたふく

いつか離婚してやりましょう😤園児以下ですよ😂