※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン17
子育て・グッズ

1歳の息子が子守唄に夢中で、ママが歌を変えると怒られた。最近はシマウマやパンダがお気に入り。

1歳の息子の子守唄のくせが強いと前回投稿させて頂きましたぁぁー((o(。>ω<。)o))

最近まだ蛍と光がブームの息子🎶今日は旦那がいないので変わりにママがキューティハニー歌ったら蹴り飛ばされ泣きながら怒られました😨😨最近TikTokで流行ってるシマウマになりたいな🎶とパパンガパンダ!がどうやらお気に入りの坊(´・ω・`)やはりツボが不明(笑)

コメント

パンナコッタ

次女もよく分からない旦那が作った子守唄が好きです😂

◯◯ちゃ〜ん(娘の名前)◯◯ちゃ〜ん
可愛いのは〜
◯◯ちゃ〜ん
◯◯ちゃ〜んって永遠に続きます😂💦

  • レン17

    レン17

    ち(20)さんお返事遅くなりすいません!
    わたしも上の娘が赤ちゃんときどうしても泣き止まなくて抱っこしながら

    娘ちゃんはいいこ娘ちゃんはいいこ!ってずっと変な歌歌ってました(笑)子供はツボにハマったご様子でお気に召してました!

    • 8月6日