mei
わかりそうですね🥰💕💕💕
なーがーさーわー。
待ち遠しいですね~💓
ママリ
わかりそう!楽しみですね〜❤️
こみ
楽しみですね❤️
私は昨日検診で、股に臍の緒が挟まっててわかりせんでした😂
らすかる
私も明日の検診でわかるかなぁ?ってそわそわしています(笑)
ここ
私は昨日健診で21週でわかりましたよ✨
わかるといいですね😊
ma.
ドキドキですね💓💓💓
ゆうー
まとめてのお返事ですいません😣
本日行ってきて性別わかりました😣 旦那さん、希望の方でした😁
mei
わかりそうですね🥰💕💕💕
なーがーさーわー。
待ち遠しいですね~💓
ママリ
わかりそう!楽しみですね〜❤️
こみ
楽しみですね❤️
私は昨日検診で、股に臍の緒が挟まっててわかりせんでした😂
らすかる
私も明日の検診でわかるかなぁ?ってそわそわしています(笑)
ここ
私は昨日健診で21週でわかりましたよ✨
わかるといいですね😊
ma.
ドキドキですね💓💓💓
ゆうー
まとめてのお返事ですいません😣
本日行ってきて性別わかりました😣 旦那さん、希望の方でした😁
「検診」に関する質問
早産で産まれた子供のお出かけについて 次女は35週5日で早産で産まれました。 長女が週3で習い事していて、今は私の母にお願いしたり私が習い事に付き添ったりと交代でなんとかやっています。 また出産前は習い事の後に公…
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
3歳の男の子です。発達について不安があります。 嬉しいときや興奮したときに、手を胸のあたりでパタパタ(ハンドフラッピング?)します。1日に1、2回くらいやっている印象です。調べると、自閉症と出てくるので不安になっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント