※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロータス
お出かけ

南葛西在住です。今週末に上の子を連れて水遊びが出来る所に連れて行き…

南葛西在住です。

今週末に上の子を連れて水遊びが出来る所に連れて行きたいのですが、駐車場があって無料で水遊びが出来る所とかありますか?
近くに噴水がある所があるのですが遊ばせていいのか分からず😥

どなたか分かる方教えてください🙇

コメント

コロン

フラワーガーデンなら、遊ばせて大丈夫ですよ!(^-^)/
西葛西の虹の広場すごい楽しいのでオススメです(≧▽≦)
行船公園のもいいです!

• ロータス

ロータス

ご回答ありがとうございます(*^^*)

意外といっぱいあるんですね!!
    上の子が外に出て遊ぶのが凄く好きなのですが下の子の熱中症などが不安でなかなか外に出れずにいたので😅

調べて行ってみたいと思います😄

• 8月2日
  • コロン

コロン

子育て広場のベーテル広場ではベランダでプール出してくれていて遊べますよ😃下のお子さんはスタッフが見ててくれますよ!(^-^)/

• 8月2日
  • ロータス

ロータス

そーなんですね❤
    素敵な情報ありがとうございます☺️
    来週にでも行ってみようと思います!!

ありがとうございます😍

• 8月2日
  • コロン

コロン

そこの広場は、食事室何時でも利用可能ですし、ポット、電子レンジ、白湯完備してますよ!(*^^*)私も、今日娘と行きますし来週もいきますよ!あと、江戸川区で4月からよちよち応援隊って支援始まったみたいですよ!(*^^*)

• 8月2日
  • ロータス

ロータス

そうなんですね😍
    今日もだいぶ暑い日になるみたいなので行かれる時は気をつけて下さい(><)
    ポットも白湯も完備されてるのは有難いですよね❤
    お湯と白湯持ち歩くのも意外とキツイのですごく助かります笑

よちよち応援隊ってもー名前からして可愛いですね☺️

色々な情報教えてくださりありがとうございます♡

• 8月2日
  • コロン

コロン

もし、幼稚園検討中であればベーテル広場で毎年6月に幼稚園の先輩ママから幼稚園の生活について聞ける会がありますよ😃
    よちよち応援隊は、赤ちゃんのいる家庭に支援員がいって家事支援とかしてくれますよ!(^.^)

• 8月2日
  • ロータス

ロータス

そうなんですか?
    幼稚園の話を聞けるのは凄くいいですね☺️
    先月下の子を3.4ヶ月検診に連れて行ったときに保健師さんが「今は共働きしてても保育園、幼稚園に入れるのは難しくなってきてるからね…」と言っておられたので凄く貴重ですね(><)

コロンさんはよちよち応援隊を利用された事ありますか?

• 8月2日
  • コロン

コロン

私は、子どもが大きいのでやってないのですがママ友でよちよち応援隊の支援員やってる方いますよ!(^-^)/お子さんやおかあさんの手助けができてとてもやりがいを感じてるそうですよ!(^.^)
    なぎさ幼稚園と系列の江戸川幼稚園が倍率高いだけであとはなんとか入れますよ😃保育園は、園庭なしの保育園を去年からあちこちで建ててますよ!(^.^)なので、ゆっくり検討して大丈夫かと思いますよ!

• 8月2日
  • ロータス

ロータス

なるほどですね(*^^*)
    詳しく説明して頂いて本当にありがとうございましたm(*_ _)m
    来年に入園出来るように準備して行こうと思っているので凄く助かりました!!

本当にありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

• 8月2日
コロン

今月なら、私は娘とベーテル広場きてるので幼稚園のわからないことなら色々教えられますよ😃

• ロータス

ロータス

子供が熱中症になってしまってバタバタしていて返信遅れてしまいすみません(><)

ほんとですか?☺️
    コロンさんとリアル出会ったら多分うち、話止まらなくなっちゃいます笑

• 8月5日
  • コロン

コロン

全然いいですよ(≧▽≦)今週かさ来週ならベーテルきてますよ!(,,・д・)遊べたら遊びましょうね😃

• 8月5日
  • ロータス

ロータス

まじですか?
    嬉しいです!!!
    遊べたら遊びましょー(꒪˙꒳˙꒪ )

• 8月5日