※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
その他の疑問

もうすぐで新居に引っ越しします!ダイニングテーブルを新調しようと思う…

もうすぐで新居に引っ越しします!ダイニングテーブルを新調しようと思うのですが、関西圏の方、どこで家具を買いましたか?
ショッピングモールや、路面店、個人店なんでもいいので、どこかいいところないですか??

コメント

K

堺市にあるオーキタ家具でダイニングテーブルを購入しました☺️
種類も豊富でリーズナブルでしっかりしたものがあるのでよかったです✨
他には大塚家具、ACTUS、枚方の家具団地とかで探してました!

• mika

mika

オーキタ家具と枚方の家具団地は初耳でした😳💕調べてみたら、好みの家具がたくさんありました!
    行ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 8月2日
みー

大阪に住んでいた時モモナチュラルとオレンジストリートで揃えました😆
関西IKEAもあって羨ましいです🥺

• mika

mika

モモナチュラルかわいいですよね🥰
    IKEAはお出かけスポットとしてもいいですもんね♬ありがとうございます!

• 8月2日
あーたん

個人的に良かったなと思うのは、マナベインテリアハーツです😊✨
割とニトリ寄りの安めの可愛い家具がいっぱいありますよ✨

• mika

mika

マナベインテリアハーツも気になってました😳
    お手頃家具なんですね♬見に行ってみます👍ありがとうございました!

• 8月2日