※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
妊娠・出産

妊娠中の腰と恥骨の痛みが増しており、下腹部も痛むことがあります。痛みが5分以上続くこともあるが、異常なのか不安です。昨日の検査では特に指摘はなかったです。



正産期入って
腰の痛みと恥骨の痛みが増してきました😂

それに前駆陣痛なのか下腹部も痛いです😢
下腹部が痛い時ってずっと痛かったりする方いますか??
恥骨の痛みと下腹部の痛みの場所がちかくて
時々わからなくなることがあります(T_T)

たまに5分以上痛い時があるのですが
これって異常ですかね(T_T)
昨日内診とNSTやった時は何も言われなかったのですが( *_* )

コメント

Jury

私も下腹部と恥骨が痛くて夜中寝れない日があります🥺

下腹部がずっと痛くて
お腹も張ってしまって
10分位続いていたので病院へ行ったら張りどめを処方されました(><)

その時に前駆陣痛と言われましたよ😢
下腹部も、生理痛の思い痛みのような、お腹くだしてる痛みのような感じがまだあります😓
股関節が痛いのか、下腹部が痛いのか、腰なのかわからない痛みになる時もあります😢

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員

    同じですね(T_T)
    10分は辛そうですね😢

    わからない時ありますよね!
    初めての体験で未知すぎます笑

    • 8月3日