※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
家族・旦那

旦那は大ドケチで、ここ1ヶ月以上喧嘩が続き、私は結婚してやったなど…

旦那は大ドケチで、ここ1ヶ月以上喧嘩が続き、私は結婚してやったなどと言われたので、ずーっと心の拒否反応が消え去りません。
喋るのも嫌です。本人もそれは分かってるのに、今起きてることに気づかれ、しようと言われました。

は?と純粋に気持ち悪くなり…無理と言ったら、いつならいいのか聞かれ無視しました。笑

喧嘩も自分は終わった気でいますが、ほぼモラハラ今回はどうもスッキリせずのままで、よく言えたなと思います。

産後もう一度もしてないかたいますか?

コメント

🐰

無理なものは無理ですよね。

私も嫌いになる一方なので、きっと生理的に受け付けないんでしょうね。女は気持ちが一番大事じゃないですか💭

• まみぃ

まみぃ

そうなんです。無理は無理なんです。

どうしてこのタイミング?
    この仲の悪さで?
    これで仲直りした気ですか?って感じです!

多分、お盆に実家に帰るので、ここまでの悪事を話されたくないのでしょう。

• 8月2日
  • 🐰

🐰

嫁の実家を怖がってるだけ、ちゃんとした大人だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。うちはなんか勝手に切れ出して手に負えないので叱ってやってくださいみたいなこと言ってうちの親を深夜の2時とかに呼び出しちゃうバカ旦那なんで…怒らせてるの旦那なのに本当腹立つしナメてます。

空気読めなさすぎるの本当むかつきますよね。そんなとき性欲出してる事自体が理解できないし、その前に言う事あるんじゃね?なんで大の大人が謝れないの?謝ったら死ぬの?って気持ちが逆撫でされます。

• 8月2日
  • まみぃ

まみぃ

怖がってるというか…バカにしてる側です。
    私の両親のことをバカにしたんです。
    それを言われるのが怖いんだと思いますし、
    普段から冷蔵庫のチェックは毎日、常にお金にうるさいのでほんと参ってます。

たくさん我が家は援助してくれてるのに、ケチケチして自分の出費は納得してないのでそれを言われるのもバツが悪いのかと…笑笑

しかし…夜中2時にご両親を呼び出すとは…沸点が逆に怖いですね😨
    お母さまたちは旦那さんのこと何か言いますか?

そこです。
    性欲に驚きとドン引き具合がやばいです笑

え?仲よかったっけ?って笑

• 8月2日
  • 🐰

🐰

人の粗探しみたいなの、本当にテンション下がりますよね。自分はされたら嫌なくせになんなんでしょうね?

うちもお金には本当にうるさくて、気がめいりそうです…

母はうちの旦那のことを、自分以外の人間をナメすぎっては言ってました。

夫婦って所詮は他人だからか本当に理解し合うの難しいですね。

• 8月2日