※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
家族・旦那

質問です旦那のLINEを見たら(旦那とは普段からお互いの携帯を見たりして…

質問です

旦那のLINEを見たら(旦那とは普段からお互いの携帯を見たりしてます)
旦那からみて一つ下の女性のいとこさんからのLINEでハートマークやうさぎがちゅーした感じの絵文字が使われてたのですが
これって普通なのでしょうか??
私自身いとこは年下の中学生以下しかいなくて
また友達感覚なのかなー?と思ったのですが男友達にそんな絵文字やハートマークなんて使いませんし
これって割と普通なんでしょうか??

ちなみにいとこさんは結婚して妊娠されてるので恋愛的な意味はないと思われます....
現時点でいとこさんは旦那さんと別居されてますが
家を建てる予定はあるみたいです...

よろしければ教えてくださいm(*_ _)m

コメント

とと

ぽいさんのどこかモヤッとするお気持ち
分からなくないです。

うちの主人も
親戚に好きとかタイプとかLINEしてたことありましたから💧

どう考えても恋愛的なことはないと思っていますが、なーんか気持ち悪かったです
( 💧¯₃¯ )

• ぽい

ぽい

もやっというか送るもんなのぉー?って疑問ですかね笑
    んーなんでしょうね笑
    ありがとうございました┏○ペコ

• 3月31日
pika٩(••)۶

はとこぐらいになると、少しヤキモチは焼くかもしれません。笑

• ぽい

ぽい

はとことかは他人すぎますもんね笑
    純粋に疑問だったってのがきっと正しいです笑

• 3月31日
ぽっぽぽー

いとこさんがそういったスタンプを使われてるのなら、
無意味に多用にスタンプ使いたい人なだけではないですかね(´・_・`)でも、ハートのスタンプは気持ち悪く感じますね....

• ぽい

ぽい

ちょっとうん?って思っちゃいますよねー(+o+)󾭛

• 3月31日
おーちゃんママ(*^^*)

いとこならまだ良いですよー。うちは大体、女となれば誰にでもハートの絵文字送ってますよ〜(。-_-。)
職場の女の子はもちろん、後輩、先輩…。
ハートの絵文字どころか、出張行く時に、職場の女の子にもちろん着いてきてくれるよね?とハート付きで送ってました!

あここ

同い年のいとこがいるんですが、もーほんと大好きで、昔から双子みたいな幼なじみみたいなかんじで育ったから、いとこの彼女とかにも、私の方がなかいいしとか優越感満載で上から、あいつはこんなやつだからね、相談のるねとか言ってます笑
でも、恋愛感情はないですね、ちゅーとかもしたくないし気持ち悪いし、でも、大好きです。旦那にもいとこのが好きとかよく言ってますし笑
会える日とかは、テンションめっちゃあがります笑
大好きなお兄ちゃんみたいな感覚とおんなじかなと思います。
だからといって、彼女と別れさせたいとか思いませんし、むしろ、優越感に浸ってますが彼女さんと仲良くしたいなと思う方が大きいですね(*´ω`*)
なんか書いてて気持ちわるいですが、私はそんなかんじです\(^^)/

• ぽい

ぽい

うーん(+o+)
    私には理解ができないです󾭛󾭛
    いとこで優越感に浸ることもないですし
    大きくなったなぁとは思いますが^^;
    ちなみに旦那とそのいとこさんはそこまでなかはよくなくて
    1年に1回お正月の時に会う位なので余計頭に?が浮かんでしまいます笑
    回答ありがとうございました┏○ペコ

• 4月1日