※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お仕事

いわて生協の配達業務について質問です。ノルマや賞与、お盆や年末年始の配達、女性がトラック運転できるか教えてください。

いわて生協の共同購入の配達業務されてる方、された方いらっしゃったら、教えてください。
ノルマはありますか?賞与はノルマが関係してきますか?お盆や年末年始は配達あるのですか?女性でもトラック運転大丈夫ですか?たくさん質問ごめんなさい。

コメント

りんりん

いわてではありませんが知り合いがやっていました😊
ノルマはあり、賞与にも関係してきます💦
お盆や年末年始のお休みはありましたよ💡
小さめのトラックなので荷物の出し入れをする体力さえあれば女性でも大丈夫です!

• 年子ママ

年子ママ

お返事ありがとうございます。その方は現在も在職中ですか?人間関係は良好な職場でしたか?ノルマ達成すれば結構貰えるかんじですか?だいたい何時くらいに終わってるかとか分かりますか?デメリットであげるとすれば、どんな事でしょうか?すいません、質問ばかりで。

• 8月2日
  • りんりん

りんりん

3ヶ月で、体が持たず辞めました。人間関係は男性が多いのでサッパリしていたようですがノルマがきついみたいです。
    ノルマはチームで達成するかどうかと言っていました。さすがにボーナスまでは知りません💦
    デメリットは残業が多かったようで、まわるルートが曜日で決まっているので急に休んだりができません。

• 8月2日
年子ママ

お返事ありがとうございます。お知り合いの方は女性ですか?荷物も重いものあるだろうから、大変なんですね💦
sappiさんなら、給料良くて人間関係最悪な所と給料よりも人間関係が良好な所だったら、どっちに行きますか?
私は今人間関係最悪な所にいて、辞めたくて、求人探してて、目に付いた求人が生協の配達業務だったので…色々質問してすいません。

りんりん

知り合いは男性です。
生協は体力勝負なので体力に自信があるなら挑戦されてみてもいいと思います!お給料や福利厚生も安心だと思います!
今のお仕事がどれぐらい勤めていてポジションがわからないのでなんとも言えませんが、家庭の金銭的に転職して問題ないのであればわたしなら転職しますね。
人間関係は働いてみないとわからないので難しいですよね。