※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

バナナに取り憑かれており、バナナを欲しがって泣いている状況。他の提案も受け付けない。アンパンマンを見ながらバナナを思い出す。どうしたらいいでしょうか。

バナナに取り憑かれました。さっき急にバナナ、バナナ、バナナと泣きながら起きてきて、ちょうど今切らしてて、冷蔵庫を見せても納得せずバナナぁぁぁああーーとギャン泣きです。
バナナぁぉあ、バナナぁぉあ、と完全に取り憑かれてます。いまアンパンマンを見つつ、思い出したかのようにバナナ。
違うものを提案しても、それはいらんと。。。

どーしましょ🙄

コメント

Mai*ami

かわいいけど大変ですよね😱

バナナの画像見せてみるとか…
食べたがっちゃうかな😱
バナナつながりでミニオンの画像や動画見せてみるとか…🍌

こだわり強く難しい年頃ですよね😱

たろうちゃん

コンビニに買いに行ってあげるか、
どうしようもないので泣かせたままにするか、ですかね。
泣いたってどこか痛めるわけでもなし😅

バナナ冷凍できるので、今後はストック切らさないようにしとくとかですかね💦

りり

うちもたまにあります😂
私ならスルーして少し落ち着いたタイミングを見計らってアンパンマンジュース渡します🥤笑

ママリさん

答えではないんですが、バナナぁぁ…が可愛すぎてコメントしてしまいました(笑)