※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

赤ちゃんの咳で心配。吹田市のこどもクリニックと小児科、どこが良い?初めてで不安。

昨日から赤ちゃんが咳をしていて心配なので病院に行こうと思っているのですが、吹田市のむらいりゅうたろうこどもクリニックと蔭山小児科ときむらクリニックで迷っています。きちんと症状を見てほしいので診察の腕の良い先生が良いです。初めて病院なので全然分からなくて😭
よろしくお願いします!!

コメント

ままり

むらいりゅうたろうクリニックは評判いいですよ。いつも混んでるみたいですが💦
その近くの中原小児科が好きです。

• あーちゃん

あーちゃん

むらいりゅうたろうクリニック気になってるんです!
    ただかなり予約取るのも激戦だと聞いたので悩んでます💦💦
    中原小児科はどんな感じですか?😊

• 8月2日
  • ままり

ままり

昔からあるこぢんまりとした医院で、HPがないせいかだいたいの時間すいてますが、おばちゃん先生がニコニコして診てくれるので親も安心出来ます☺︎

• 8月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

先生の診察能力はどうですか?😞
    今日行った病院が診てもらって
    説明を受けても本当にそれが原因??
    という感じだったので
    その辺も信頼できるか気になります💦
    色々聞いてしまってすみません😭😭

• 8月2日
  • ままり

ままり

ヤブだなぁとは思ったことないです。検査をすすめてくれたり、聞けば嫌な顔せず教えてくれます。
    関東から引っ越してきたばかりのとき、予防接種のワクチンの種類が違い他の小児科では断られたのに中原先生はわざわざ取り寄せてくれました😊

• 8月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

えぇー✨✨
    わざわざ取り寄せてくれるなんて
    すごく優しい先生ですね☺️💕
    検査をすすめてくれたり、聞きたいことを聞けるのも安心できますね😚
    1度受診してみようと思います!!
    本当に助かりました!
    ありがとうございます💕

• 8月2日