※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
子育て・グッズ

下の子がまだ小さくて外出できず、上の子は元気すぎてついていけない。同じ月齢の子供を持つ方、どこか遊びに行っていますか?

上の子が夏休みに入ったのですが、下の子がまだ月齢が低いためどこにも連れて行ってあげられていません😭
外は暑すぎて公園にも行けず、ショッピングモールなどの人混みに行くなと言われ、遊びに行くところがなくずっと家に引きこもっています💦
上の子は体力が有り余っていて、毎日パワフルすぎて私がついていけません😔
同じような月齢のお子さんがいる方は、どこか遊びに連れて行ってあげたりしてますか?

コメント

あなか

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんと2歳と4歳の男の子がいます。
公園は暑すぎて無理ですが、人混みはダメと思いつつも、ショッピングモールは行きまくってます💦
あとはあんまり人気がなくて人が少なめの子育て広場に連れてってます。
夏休みでどこ行っても人多いですが、2人とも激しすぎて1日家の中では過ごせません😭

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

お子さん3人だと家の中で1日過ごすのは難しいですよね😭
    暑いと屋内で遊べる所じゃないと厳しいですよね😣
    子育て広場いいですね✨
    うちも人が少なめのショッピングモールに行ったりしています!

• 8月2日