※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
子育て・グッズ

息子が熱でぐったりしているが、機嫌は良い。明日の検診に行くべきか悩んでいる。どうすべきか。

今日、ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎・4種混合を打ちました。お風呂からあがってから息子の体が熱いなあと思い、熱を測ったら38.2でそれから最高で39.5まであがりました。母乳ものみ機嫌もいいにはいいんですが、ちょっとぐったりしてます。様子見しています。
本題なのですが、明日午後から保健センターで4ヶ月検診があって、今の状態で回復したとしても行ってもいいのか悩んでいます。

みなさんならどうされますか。
きつめのコメントは控えていただけると幸いです。

コメント

午前中に小児科で診てもらってはどうですか??

• сна.

сна.

そおしてみます!ありがとうございます!!!

• 8月2日
はじめてのママリ

ほぼ副反応だと思うのですが、人がたくさんいる所に行ったわけなので、何か病気の可能性もゼロではないのかなぁ…と思います!私なら検診は延期にします😊

• сна.

сна.

保健センターにも相談して決めてみます!ありがとうございます!!!

• 8月2日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

お風呂前は熱何度でしたか?お風呂あがったからいきなりあがったのですかね?私の子供は時々予防接種で副作用でて38~39.5℃の熱でますが次の日の昼には下がってます。私の地域の健診する所は感染症や体調悪い人は後日の〇〇日にって感じで書かれてます。体調悪そうであれば後日でいいかと思います。

• сна.

сна.

お風呂前は37.2でした!
    お風呂から上がって30分くらい経ってからです。

詳細しらべてみます、
    ありがとうございます!!!

• 8月2日