※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
お出かけ

9ヶ月の息子を連れて神奈川県から車でハワイアンズに1泊2日で行きます!…

9ヶ月の息子を連れて神奈川県から車でハワイアンズに1泊2日で行きます!!
あった方が良い物(プール内に持ち込んだほうが良い、バッグで持って行ったほうが良い…プール以外で1日通して必要そうな物。水用のおむつを何枚くらいは持っておいたほうが良いなど些細な事で構いません💦)
全体的にどういう感じの所なのかパンフレットを見てもイマイチイメージが湧かず、動きも考えようもなく…
息子が着る洋服があるかやご飯関係、水用のおむつの上に水着は着させたほうが良いかなど…
9ヶ月前後くらいの子供に関する情報?を何でも良いので教えていただきたいです😔

コメント

はじめてのママリ

末っ子が1歳頃に1泊2日で行きました!
レジャーシートを広げてる方も結構居たので寝ちゃった場合レジャーシートの上にタオルひいて~とか出来るのであるといいかも✨
意外と場所によって寒かったのでラッシュガード的な?物もあれば😊
水用オムツ一応売ってます。枚数はうちは一日4枚くらい使いました!
オムツの上に水着はあった方がいいです‼️っていうか確か必要だったような…
後、畳の広いお部屋があるので寝ちゃったらそこで休憩しましょ☺️

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!!
    レジャーシートですね!臨機応変に使える様持っておきます😄
    最近とても暑いのでラッシュガード考えてもなかったです!!見てみます\(^o^)/
    水用おむつで水遊びが初めてなので頻繁に変えるのかと言う所からでした💦何枚か用意しておきます⭕
    そうなんですね!!教えていただいてよかったです😔
    施設内だと何かと高そうなのでお店で見てきます😂
    畳…良いですね😆そうします!
    ありがとうございます😍

• 8月2日

ちょうど昨年9ヶ月の時に娘連れて行きました!
水着もしくは宿泊者は館内着のムームーで過ごしてる人が多いですが、赤ちゃん用はサイズなかったです😭
館内広くてプールから上がると結構寒いので、バスタオルは必ず手持ち荷物にあったほうが良いですよ!
オムツ外れてない子が入れるプールが1箇所あるので、ロッカーはもし使うならその近くが便利だと思います💡
水遊びパンツは使い捨てのものは高いので、今後もプール連れて行く事があるならオムツ機能付のスイムパンツがオススメです😊
楽しんできてください💓

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!
    ムームーは赤ちゃん用がないんですね😶残念です😖
    タオルですね!多めに準備していきます😍
    ロッカー空いてますかね😖見てみます!!
    そんなのがあるんですか😮
    もし水遊びするなら…と買っておいたおむつがあるので今回それに水着を着せていきたいと思います💦
    もし今後行く予定があればおむつ機能付きのを購入してみたいと思います!!
    ありがとうございます😍

• 8月2日
ぴこまま

個人差ですが結構喉乾くので飲み物などはこまめにあげた方がいいかもです!!

• バタコ

バタコ

暑いと尚更ですね💦      施設内で買うと高そうなイメージがあるので準備していきます😍

• 8月2日
  • ぴこまま

ぴこまま

いえいえ😄
    あ!あと、食べ物とかも高いので、おにぎりなど簡単に済ませる場合はコンビニなどで買っていったほうがいいかもです!!

• 8月2日
💜

ラッシュガードは絶対持ってってください!!
プールの中は寒くないですがプールの中から上がったらすごく寒いです😱
あとは、うきわ、防水ケース、防水?のお金ケース、ビーサンは必要であれば持ってった方がいいです!
うきわはレンタルできますが高いです😥販売もしてます!(ビーチボールも売ってます)
ケータイの防水ケースは市販でも売ってますし、ハワイアンズでも売ってます!
お金ケースは私は市販で見たことないですがハワイアンズには売ってます!
ビーサンは、特に裸足でも気にしない場合は必要ないかと思います。持っていかなくても共用のサンダルはあります!
タオルとか必要無いものは、更衣室のロッカーや、プールの側のロッカーに置いておけます!
ハワイアンズは結構ごちゃごちゃしてるので地図見てても慣れてないと迷子になる可能性あるのでスタッフに聞いたりして是非楽しんでください😊

• バタコ

バタコ

皆さんからのご意見が多かったのでラッシュガード用意しました(^o^)
    ビーサン以外は準備しましたが…ビーサンは悩みますね🤔
    いやー怖いです😣頻繁に迷子になると思うので聞いて動くことにします\(^o^)/ありがとうございます😍

• 8月3日