※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
雑談・つぶやき

ストレス発散が服を買うことになっていて買いに行けないときは夜な夜な…

ストレス発散が服を買うことになっていて買いに行けないときは夜な夜なネットでポチったりしてしまいます😂
別に着て行くところもないのに🤣
ここ2.3ヶ月で20着以上買いました🙄
同じような方いますか?w
あとみなさんどんな風にストレス発散してますか?
息子を預けてとかは無理なので息子がいてもできること教えてください🙏

コメント

母娘でキティラー

キッズルームか座敷タイプの部屋のあるカラオケに息子さんと行かれるのとかいかがですか(^^)

私も服いろいろ買っちゃってます😅😅

  • あきこ

    あきこ

    それいいですね❤️
    友達誘っていきます😊

    服買うとすごいストレス発散になりますよね😆

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

いいと思います😍✨
私はひたすらお菓子食べてます😂やばいです😂あと息子の服を買うのが止まらないです😂💦笑
他には……旦那に内緒で息子と実母と焼肉とかウニ丼とかこっそり食べに行ってプチ贅沢してます🤭良ければ是非!食べ物ばっかりですみません😂!笑

  • あきこ

    あきこ

    私もひたすらお菓子食べてますw
    産後減った体重が増えてきました😱
    でもやめられないです💦
    息子の服も買っちゃいますね🤣
    焼肉食べたいですー❤️

    • 8月2日