※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき0629
お出かけ

引っ越してから、初のお花見シーズンです。墨田区、スカイツリー周辺で…

引っ越してから、初のお花見シーズンです♡
墨田区、スカイツリー周辺でお花見スポット教えてください(*´∇`*)
車移動も出来るので多少遠くても大丈夫です!!

ちなみに妊娠中なので、おトイレが近くにある所が希望です(´;ω;`)もちろん簡易トイレ?とかでも大丈夫です!

情報よろしくお願いします♡

コメント

ぴのちこ

千鳥ヶ淵、目黒川は毎年行っていましたᙏ̤̫

小さな公園とか案外あなどれなかったり…大きな桜の木がある場合もあるので、家の周りをお散歩がてら散策してみるのも良いかもしれませんね。

隅田川沿いも綺麗だった記憶があります (´ฅ•ω•ฅ`)♡

我が家は、出産前に4月中旬頃に富士霊園に遠出してみます(´-`)

8000本の桜並木があるそうです!

ネットで見て、8000本って想像できんわ!!wwとツッコミいれていたら、主人が行こうか…と誘ってきましたw

出産前の主人とのデートをお互い楽しみましょ💖

• ゆき0629

ゆき0629

コメントありがとうございます♡
    目黒川わ学校が近かったので懐かしいです♡久々にいこうかな!

8000本わヤバイですね!!ぜひ一度わ見てみたい景色です(*´∇`*)

優しい旦那さまですね♡お互い桜シーズン楽しみましょ!

• 3月31日
さやさやりん

墨田区スカイツリーの周辺に住んでいます!

押上の隣の駅の錦糸公園はお花見のスポットですよー♪

あとはやっぱり隅田川沿いは本当に綺麗です♪

• ゆき0629

ゆき0629

コメントありがとうございます♡
    お近くの方からのコメント嬉しいです♡
    私わ曳舟です!

引っ越してから錦糸町いってないので、ぜひ行ってみますね!
    隅田川もいいですね♡引っ越し前わ多摩川沿いに行ってました(*´∇`*)

• 3月31日