※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃花
妊娠・出産

人工受精後の検査で陽性反応が出たが、後に消えた。今日の検査は陰性。諦めるべきか悩んでいる。生理前の症状も。

先月の19日にオビドレルを打って
初めての人工受精をしました!

29日にチェックワンで検査薬をしたら
うっすら陽性反応が出たので期待したんですが

その検査薬をしばらくして見たら
線が消えてました(´;ω;`)

それで、今日ピーチェックで検査薬をしたら陰性でした💔(線が消える前の写真です)

これはもう諦めた方が良いですか❓️

いま、生理前のような下腹部痛、胸の痛みがあります💡

写真は29日のチェックワンです。

☆初めての人工受精で期待しすぎて度々
質問しています(-ω-;)スイマセン💔

コメント

まゆ

今でも娘が妊娠した時のチェックワンの陽性反応は消えてないので、難しいかもしれないですね😭💦💦

  • 桃花

    桃花

    そうですよね( ;∀;)

    ネットでも一度でた陽性反応が消えた場合は、陰性と判断して下さいってメーカーに問い合わせたら言われた人がいました💔

    今月が亡くなった母の誕生日と私の誕生日があるし

    初人工受精ができたから変に期待してしまってます( ;∀;)

    回答ありがとうございました😁

    • 8月1日
向日葵🌻

私は、7月16日に人工受精をして7月29日に検査薬をしました‼️くっきり陽性でましたよ‼️😂

  • 桃花

    桃花

    そうなんですね😁
    妊娠おめでとうございます✨

    • 8月1日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    私は、19回目の人工受精で陽性出て😂

    • 8月1日
  • 桃花

    桃花

    それだと尚更嬉しいですね😁

    お身体大切にされて下さいね(^^)/

    • 8月1日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    違う検査薬で検査してみたらどうですか?私は、ドゥーテストでハッキリ陽性反応が出ました😂

    • 8月1日
  • 桃花

    桃花

    ドゥーテストで検査されてる人多いですよね😁

    普通にコスモスとか売ってますか❓️

    私が住んでるとこのコスモスでは見なくて💔

    • 8月1日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    ドゥーテストは、結構早いフライングでも反応するみたいですよ⁉️😂

    • 8月1日
deleted user

チェックワン、1年経っても消えてないので不良品かどうか1度メーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか?(^ ^)

  • 桃花

    桃花

    ネットでメーカーに問い合わせをしてる人がいて

    一度でた陽性反応が消えた場合は、陰性と判断して下さいって言われたようです💔( ;∀;)

    もう諦めなきゃですよね(^^;

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭!
    もう少し待って生理が来なければもう一度試してみます(^o^)期待しますよね。私も毎日のように検査薬使ってました!(^ ^)

    • 8月1日
  • 桃花

    桃花

    優しい回答ありがとうございます( ;∀;)

    生理が来るまでもうちょっと踏ん張ります✨😄

    まだまだ暑い日が続くので
    お身体大切にされて下さいね😁

    • 8月1日