※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

昨日の煮物のお肉食べてなかったので旦那に『なんで食べなかったの?』と…

昨日の煮物のお肉食べてなかったので旦那に『なんで食べなかったの?』と聞くと『気分じゃ無かったから』と言われました💨それでイラッとして、今日の夕食まだ子供が食べてるのに食パン焼き出して案の定欲しがりおかず食べなくなり旦那に起こると『俺のせい?』と逆ギレされました💨💨あー‼️むかつく。からだの事考えて作ってるのに旦那には全く伝わらないようです。似たような事で何度も喧嘩しました。あげくに、いつも『食べてない、残すな』ってうるさいと言われました💨どう言ったら伝わりますか?ホンマムカつきます‼️子供に『もーパン食べるな』とか言うし、イライラが収まりません‼️

コメント

あき

腹立ちますよねー。

もう開き直ってパンだけ出してみましょ😑

• きんちゃん

きんちゃん

本当にそうしたいです‼️😭腹立ちます‼️明日は、お好み焼きしようと思ってたのに気分下がりました💨

• 8月1日
マリー

すごーく、わかります。
急にごはんいらんとか言われると腹立ちます。
考えて食材買ってるのにって
なりますよね。
作る気しなくなりますよね😅

• きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます‼️作る気しなくなりますよね‼️反省するまで作らないでおこうかな…。

• 8月1日
‪‪

「俺のせい?」おめーのせいだよの一言ですね😓

• きんちゃん

きんちゃん

腹が立って『はー?じゃー私の味付けのせいですか??』って聞いたら逆ギレされました‼️

• 8月1日
ma。

俺のせい?って…お前以外に誰がおんねんッ❗️❗️
イラつくなー

それは、1週間根に持ちます。

• きんちゃん

きんちゃん

1週間根にもっていいですかね??😭ホンマに腹立ちます‼️

• 8月1日
  • ma。

ma。

私は、無視はしないけど、目を合わさず、話しかけもせず、素っ気ない態度で戦います(笑)

• 8月1日
ゆーママ

ムカつきますね😂
私なら、旦那だけめちゃくちゃ質素なやつにして、「何で俺のだけ少ないんだ?」と言われたら、「気分じゃなかったから!!」と言いますね。
働いてる帰って来て、休まずにキッチンに立ってる身としては、仕返ししなきゃ、気が済まない😇笑

• きんちゃん

きんちゃん

それ良いですね‼️笑っちゃいました🤣漬け物とかで充分ですよね‼️

• 8月1日
  • ゆーママ

ゆーママ

漬け物…いいですね😇笑
    子供用に買っておいた、可愛いキャラのパッケージのふりかけでも🙆‍♀️笑
    うちだと、今なら、たまごふりかけ(小さいミニオン?がうじゃうじゃ入ってるやつ)だなー😂
    それかけてブツブツ言いながら食べるシュールな映像を目に焼き付けますね😇

• 8月1日
みきたんたんこ

私も、なんなら旦那さんの分だけ用意せずに、「何で無いの?」って聞かれたら、「作る気分にならなかったから」って言いますね。
怒ったら、じゃあこれって、代わりにパンでもあげときましょう。パン好きなんでしょって。笑

ももちん

腹たちますねー!!
毎日旦那に献立考えてもらいますか🙄