※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

トイレでピンクの織物が出ることがあり、病院で原因不明と言われたが、子宮に問題なし。出血時に受診するよう指示があるが、腹痛がなく胎動を感じる場合、受診しない人もいる。夜に出血することが多く、院長の日に行くのが億劫。院長は出血の有無に疑問を持ち、受診を薦めるが、本人は行きたくないと感じている。

トイレ行くと時々拭いた時にピンクの織物
つきます。これって原因これだったとか
わかった方いますか?

出血するたび病院行っても原因不明と言われて
前ピンクの織物でた時はもう病院行かず
様子見てました。そして4日後に検診でその時に
ピンクの織物出たって言ったら今は子宮や入口も問題ないけど
これから出血するたび受診してくださいと言われました。

ピンクの織物出たりしても
腹痛なくて胎動感じる場合
受診しなかった、方いますか?(´;ω;`)


不安でねれないくらい気になりますが
毎回夜に出血などして次の日は院長診の日が多くて
行く気が失せます、。
院長は原因不明だったりしたら
問題ないけどね? 出血してる様子ないし
本当に出血したのかな?とか言ってくる感じです。
なので院長の日は本当に行きたくないと言うか行く気失せて、、

コメント

りー

私も今27週なんですけど、一週間ちょい前からずっとそんな状態です(´;ω;`)
最初はポツポツ?点々?と血が出てるのを発見して次の日病院に行って内診したんですけど、血が出た形跡が見られないねえと💦
そのあと何日か後にまた妊婦健診だったのでその時も見てもらったんですけど、原因不明で‥💦
私の見間違いかなと思うんですけど、、うっすらピンクなんですよね(´;ω;`)
ちなみに腹痛もなく胎動もボコボコ感じます💦

  • Yh

    Yh

    血が出た形跡が見られないと言われても たしかに血出たのに。てなっちゃいますよね。私も毎回行っても今は出血してる気配もないよ?て感じで...。

    今もトイレ行くとおしっこには
    血混じってないけど吹くとやっぱ少し赤い血の塊が付いたり...
    また様子見て明日の朝も出血見られたら受診してみようかな💦

    原因不明が1番不安ですよね。

    • 8月2日
  • りー

    りー

    わかります!原因不明が一番不安!😂💦
    でもこの不安な状態もあんまりよくないのかな‥と思うので、やっぱり気になることがあるたび受診した方がいいですよね!😣💦
    そして、同じような症状の方いらっしゃるのかなと検索していたら、安定期に入って動きすぎたことと冷房で冷やしすぎたことが原因だったと書かれてた方もいらっしゃいました💦
    少しでも不安が取り除けて、出血も止まるといいですね(>_<。)

    • 8月3日