※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
妊娠・出産

この時期の胎動について、痛みや激しい動きを感じることがあり、他の方の経験も知りたいです。

生産期に入りました(*^^*)
赤ちゃんに会いたいと思えば思うほど
時間が経つのが早いような遅いような
よくわからない感覚になります!笑

この時期の胎動について
お腹の中は大きくなった赤ちゃんによって
胎動が減る、治ると書いてあったのですが、
私の場合、痛いぐらいボコボコ、
ぐにょんぐにょん動きます(>_<)
胎動が激しすぎて
お腹の張りがわからないときもあります💦

皆さんこの時期の胎動ってどんな感じでしたか?
同じ様な方いらっしゃいましたか?(>_<)

コメント

MhRtYn

私は分娩ギリギリまでお腹ぐにょぐにょ動いてましたよ(^○^)
胎動減ることなかったです!w

  • めりー

    めりー


    そうなんですね( ^ω^ )
    元気な証拠ってことでいいんですかね?笑

    私も分娩までな気がします。笑
    頑張ります(。-_-。)

    • 3月31日
ぱん

胎動減らなかったです!
お腹ガンガン波打ってました!
分娩室入るまで動いてて陣痛とダブルで痛かったです(笑)

  • めりー

    めりー


    ダブルで痛い…ビビっちゃいます( ゚д゚)笑

    元気な赤ちゃんって事で、、(´Д` )♡笑

    • 3月31日
say...!!✩︎

私も出産直前まで
赤ちゃん動きまくってました😄

  • めりー

    めりー


    そうなんですね(>_<)♡
    痛〜っと叫んじゃう時もあって、
    胎動が嬉しい反面、あまり痛いとちょっと落ち着いてー!って思う時があります(。-_-。)笑

    • 3月31日
  • say...!!✩︎

    say...!!✩︎

    私、破水からの陣痛で
    分娩台上がるまで
    1日以上かかったんですが
    胎動あると
    赤ちゃん元気なんだな、って
    安心しました😂💕

    • 3月31日
  • めりー

    めりー


    ままは元気な赤ちゃんの姿が
    産まれて見れるまで
    いつだって不安ですよね( ‾᷄꒫‾᷅ ;)

    私も逆に胎動がおとなしい時
    心配になりますもん(°_°)笑

    • 3月31日