※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
お出かけ

9月の半ばに 旦那の友達家族(子供あり)達とのバーベキューに誘われまし…

こんにちは◟̊◞̊


9月の半ばに 旦那の友達家族(子供あり)達との
バーベキューに誘われました!

合計5.6組ぐらいの家族が来ます😵
毎年開催されてるみたいですが
私達家族は娘が生まれたので今年初参加です👨‍👩‍👧

私は全員が初対面でましてや、旦那の友達の奥様達も
私に会うのを楽しみにしてるらしく、、😱笑

バーベキューなんて女友達と気軽にしかした事がなく
当日、何を着ていけばよいか悩んでいます‪‪💦‬


まだまだ先だし9月半ばの気候も分かりませんが
参考にさせてもらえればと思います😭😭


ちなみに、ファッションは大好きです💕
普段はスキニーにノースリとかのシンプルめで
1歳の子供がいるので動きやすい方がいいと思い
スニーカーにロングワンピースどうかなと思ってます🥺


ネットなど見ていると、ふわっとしたものは
火が危ないとか、スカートだと手伝う気が無さそう等
書かれてるのを見てさらに悩みます🤔‪‪💦‬


男性からも女性からも印象のよく見えるもの
あれば教えてください😩💭


皆さんならどんな服装で行かれますか??

コメント

newmoon

旦那さんのお友達とその家族ならそこまで気を遣わなくていいと思います😊✨
上司や先輩じゃないですし❗️
スキニーにノースリで大丈夫ですよ🙆‍♀️
TPO考えればスカートよりパンツの方がいいと思います💖
どんな場所でBBQやるのか分かりませんが、野外のお手洗いだと床汚いし、ワイドパンツよりスキニーがいいかと✨

  • aa

    aa

    確かにそうですね😂👍
    暑がりなのでデニム暑いかなって思っちゃってティアードワンピースとかなら涼しそうっていう考えでした😅

    確かに裾長かったら子連れですし踏んじゃいそうです😱笑
    場所はキャンプ場なので下は砂です😋

    • 8月1日