※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
お出かけ

妊娠6ヶ月です!現在問題なく、マタニティライフ中です。妊娠発覚前にと…

妊娠6ヶ月です!
現在問題なく、マタニティライフ中です。
妊娠発覚前にとっていたライブチケットのライブがもうすぐなのですが確認不足で、オールスタンディングとなっていました💦💦
オールスタンディングということは合間合間に座れないということですよね?
また人の密集具合もどのような感じか気になります…
ライブ経験者様、オールスタンディングでも安全な場所など(後ろの方や壁際が安全ですよね?)、これは持っていった方が良いものなど、アドバイスありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
ライブの主催に電話で配慮してもらえないか確認してみては…といったこともネットで見たんですが
そういったことってしてくれるんでしょうか??

妊婦なのにライブなんて…といった意見もあるかと思いますが、自己責任で行きますので、今回否定的なコメントはご遠慮願いたいです。

コメント

ᙏ̤̫❤︎

オールスタンディングのライブ行ったことあります!
みんな手を振ったり乗り出したりしてる感じだったのでもみくちゃにされたのを覚えてます😭💦
安全な場所ってないかもしれないです😭

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    オールスタンディングのライブが初めてなのですが、みんなそんな感じなのですね💦💦後ろの方にいるつもりなのですが、安全ではないと思って気をつけようと思います!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

zeepでオールスタンディング、ヒップホップとロック行きました!
ヒップホップの方はまだ自分のスペースを確保出来ましたがロックの方はギュウギュウで揉みくちゃでした(><)
アーティストにもよると思いますが一番真後ろでちょっと余裕あるかなってぐらいです💦
でも大体後ろにいる人達はゆっくり?聴いてる雰囲気だったので安全かと思います\( 'ω')/

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

ライブはRADWIMPSに行くのですが、どんな感じかいまいち分からずです😢
    後ろでも安全ではない、と考えて望もうと思います💦💦

• 8月1日
ミク

私も妊娠7ヶ月にスタンディングのライブに行きました!!

私は早めに入れましたが、出口付近の壁側にいてなんかあればすぐに外に出れるようにしてました✨

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

早めに入れたのは何か配慮があってですか?それとも整理番号が早かったためですか?
    出口付近の壁側狙えたら狙おうと思います😭💗

• 8月1日
  • ミク

ミク

配慮とか他の人に迷惑がかかるので考えてなかったです。

FCで撮ったチケだったので整理番号が一桁でした✨

• 8月1日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

配慮席みたいなのあったみたいなんですが、結局自分のブロックの1番後ろで安全に楽しむことが出来ました🥰🥰
    整理番号1桁、すごいです😳💗

• 8月3日
かな

オールスタンディングのライブ行ったことあります◟( ′◡‵ )◞
一番離れたところだと、観客のノリに巻き込まれずに観れると思いますよ〜!🤗
アーティストさんのジャンルによると思いますが、大人しく楽しめるといいですね🥳

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

RADWIMPSさんのライブに初参戦予定なんですが、RADはどんな感じなんでしょう~?
    やはり離れた場所が安全なんですね!友人と隅っこで見れたらな、と思います❣️

• 8月1日