※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

彼とのトラブルで謝罪したが、連絡が途絶え、怖い出来事が続く。彼は非を認めず、都合よく振る舞う。ため息ばかり。

また約束を破られました。
私の勘違いから喧嘩になりました。
勘違いしたんだから謝れ
謝らないならまた浮気するぞ
他の女のとこにいく
新しい女を探す
ヤリマン
しねくそ
役立たずなど言われました。

私は謝り、理由もいいました。

その後にツイッターツイキャスを
やっていたことが判明
やらないという約束でした
その写真を送ったら
もういい
帰らない
1万ポストにいれといて
さようなら
俺はどうしたらいいんですか
ごめんね


ときました。
ごめんねときてからは連絡してないしきてない
さっきピンポンしてきました。
台所のドア開けられて
ボウルを投げてきました。
怖くて誰かわからず
泥棒!俺だ!入ってこないで。そう
でした。
電話も何度かきました。
ピンポンも連打できました。
窓から覗かれてました。
怖くて寝れない。

自分悪いのにちゃんと謝りもしない
自分の非を認めない
私には散々謝れ謝れと。
都合よく帰ってきたり

ため息しかでません

コメント

el

こんな時間だから無理だろうけど 実家へは戻れませんか?
避難した方がいいのでは😰💦💔

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    車で7時間かかるんです。。

    • 3月31日
  • el

    el


    おふたりお子さん連れてだと難しいですね。
    友達は近くにいますか?😫
    とにかく今は動いたりできないと思うし義両親は頼れませんか?
    せめて連絡するとか。

    • 3月31日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    おはようございます。

    あの後、ややしばらく
    ピンポンや電話、台所の窓をガタガタ
    開けないなら女探すとか
    締め出さなくてもいいでしょ。
    って口振りでした。
    子供には申し訳なかったけど
    熱あるから病院行くと言いました。
    子供はどうでもいいとか
    あんなの売り言葉に買いことばとか
    とりあえず意味わからずで、、

    連絡はとれますが
    お前、また余計な事ばかり
    喋りやがってとか暴言をはかれます。。

    • 3月31日
そうはなさな

タチの悪い子供ですね!
構ってほしいんですね〜

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    おはようございます

    やはりタチ悪いですよね。。

    今日帰って来なくていいよ。と
    言ったりしていたら
    絶対別れないからなと。
    や、約束破るなよってなります、、

    • 3月31日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    やっぱり構ってちゃんなんですね〜〜

    • 3月31日