※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
子育て・グッズ

水遊び用のオムツと水着が必要です。公園や家用プールで着せて遊ばせてください。

1歳4ヶ月の男の子です。
公園の水遊び場で遊ばせたり家用のプールで遊ばせたいのですが何を着せたらいいでしょうか?
水遊び用のオムツと水着?
これは持っていった方がいい!というのもあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします💮

コメント

COCORO

家なら水遊びパンツのみ?もしくは水着のみでも良いのでは??

外出時は両方履かせてたが良いと思います。

日焼けが気になるならラッシュガードか?半袖のTシャツを着せるとか?

レジャーシートやテントを持ってきてる人も居ますよ。着替えとか?日よけ、休憩場所確保のために使われたりしてますよ?!

水分補給はしっかりされてたが良いと思います。

頭もジリジリ暑いので😵定期的に頭にも水をかけてあげたがいーですよ♡帽子も我が子には被せてます

遊び場によってはつま先の出てない足を怪我しない様なサンダルも持ってたが良いかもです!

• まーみん

まーみん

家なら簡単な感じでもよさそうですね!
    ラッシュガード気になってました!
    公園でたまにテントを持ってきてる人を見たことがありますがあったら便利そうですね😄
    帽子は被るの嫌いなのでお水をかけさせたいと思います🤣
    サマーシューズはもっているので履かせていきます!
    色々とご丁寧にありがとうございました💮

• 8月2日