

れな
3人目、初めての女の子ですが、初期は酸っぱいものというか、さっぱり系でだんだんチョコとかあまーいのを欲するようになりました😁そしてつわりが初めて気持ち悪いほど匂いに敏感でやばかったです!!上二人は旦那の匂いも嫌すぎでしたが、
でも今回だけ旦那の匂いは平気でした笑っ

あみこ(=゚ω゚)
どちらのときも、あまり食べなかった揚げ物にはまり、そればかり食べていました😊そして好きだった煮物系はあまり受け付けず💧
違いがあるものを言えば、女の子のときは牛乳が欲しくなり毎日大量に飲み、男の子のときは牛乳の匂いから一切受け付けず全く飲めませんでした。

かすみ
1人目女の子
チョコやクリームのついた
あまーい菓子パン
2人目女の子
カロリーメイト(チョコ)
3人目男の子
こってりこってり
ラーメン
とジンクス通りでした(笑)
ちなみに普段は甘いものも
こってりラーメンも
あまり食べません(笑)
2人目がカロリーメイト
だったのでビスケットも
甘いものじゃないですかね(*´∀`)♪

ママリ
私はあたってないかもしれません🤔
つわりというつわりはなかったですが
1人目(男)はみかんの缶詰が食べたくなり
2人目(女)は、もともとチョコ大好き人間なんですが、興味がなくなり食べたい気持ちもなくなりました😂

もっぴ
まとめての返信で申し訳ありません🙇
やっぱりそれぞれですね!
私は上2人が男の子でつわりは全くなし、食の好みも変わらず…。
3人目にして乗り物酔いのような気持ち悪さとビスケット欲があるので、お腹の子はどっちだろう?と性別が分かるのがとても楽しみです。
皆さん、貴重な経験談をありがとうございました!
コメント